こんぺいとう。
最新 最初 🆕
#326 [ハレミ]
とりあえず ฅ・ω・ฅ

⏰:18/02/26 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [ハレミ]
背中が痛くて胃に違和感。
くっついちゃうのかな。

⏰:18/02/26 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [ハレミ]
これで最後にしてよって言われてあぁ、本当に終わりなんだなって思ったら涙が止まらなくて怖くなって会えなかったな。それで吹っ切ろうと思って必死になってたけど、考えないようにしてるだけで忘れたくない自分がいてもう何がしたいのかわからなくて今があるけどそんな今の自分にも嫌気がさしてたりして本当にどうしようもない奴だなと思う。

⏰:18/02/26 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [ハレミ]
前向き。
素直になる。

遠のいていってるこの感じが違和感でしかないのだけど。

⏰:18/02/26 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [ハレミ]
時間があったから一人でペットショップに行ってたまたまいた看板犬のゴールデンちゃんによしよししたよ。ねぇ、めっちゃ癒しだよ。通おうかな。←

⏰:18/02/26 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [ハレミ]
美味しいたこ焼きとお酒ください。

⏰:18/02/27 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [ハレミ]
あとイチゴも食べたいです。

⏰:18/02/27 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [ハレミ]
そしてめっちゃ誰かに甘えたい。
甘やかされたい。

⏰:18/02/27 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [ハレミ]
よしよしとかされたら今泣いちゃうな。

⏰:18/02/27 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [ハレミ]
なんで待っちゃってるんだろ。

⏰:18/03/01 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194