真っ黒
最新 最初 🆕
#1 [しもん] 18/01/12 20:39
人が怖い。
人の愛が怖い。
何も誰も信じれなくなる。

#991 [しもん]
お腹痛い\(^o^)/

あ。ついでに病院も行っとくか( ˙-˙ )

⏰:19/02/12 10:31 📱:Android 🆔:H2tTiyHY


#992 [しもん]
なんかこう、企画だとか打ち合わせだとかOLとか編集社?とか憧れるんだけど
あたしには出来ない仕事だなぁ
今のとこなんてコールセンターだしな
辞めてやろ

⏰:19/02/12 21:24 📱:Android 🆔:H2tTiyHY


#993 [しもん]
行くたびにほんとイライラしてくる
いじめられるようなことなんかしたかな笑

⏰:19/02/14 08:34 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#994 [しもん]
つむつむ
人生が詰む詰む\(^o^)/

⏰:19/02/14 11:07 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#995 [しもん]
好きな事、夢が実現できる事
そんな事が実現できるのはきっと
100%中の1しか出来ないのかな

⏰:19/02/14 14:09 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#996 [ろ]
さぁそろそろだぬ( *´艸`)

⏰:19/02/14 21:08 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#997 [しもん]
ろすたん
くだらないトピックスでしたわね笑
ほとんどあたしの病み爆笑😂😂

⏰:19/02/14 21:09 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#998 [ろ]
じもんたんはいちご大福をつくってくれまちた( *´艸`)

⏰:19/02/14 21:11 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#999 [ろ]
くだらなくないぬ
吐き出すとこがあるだけいいぬヽ(*´∀`)ノ

⏰:19/02/14 21:12 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#1000 [しもん]
ろすたん
じもんじゃないよ、しもんだよー!

いつでも作ったるがな!

⏰:19/02/14 21:12 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/02/14 21:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194