真っ黒
最新 最初 🆕
#48 [匿名@]
ちゃんとゴム着けたか
子供できたらめんどくせー事になるよ

⏰:18/01/15 01:41 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#49 [しもん]
それも一つの手だよね。
二人をどう比べてもお互い50/50になっちゃうんだ。
どっちかが勝ってくれたりしないんだ。。
比べたくはないけど。
でも、彼はもうひと押しで、そっちに転がれそうな感じなの。あたしがね
揺れてるから。
結婚も手だけど。。、まだそんな時期じゃなくて。
何より社会人一年目のあたし。
彼氏は社会人七年目くらいかな。
でもまだまだ。。するのには早いのかなって

⏰:18/01/15 01:42 📱:SO-02K 🆔:hWKAllEI


#50 [しもん]
ピル飲んでるからそこは大丈夫。。

⏰:18/01/15 01:42 📱:SO-02K 🆔:hWKAllEI


#51 [匿名@]
23と30って事?

⏰:18/01/15 01:44 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#52 [匿名@]
後は病院だよ

⏰:18/01/15 01:45 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#53 [しもん]
あたしは、二十歳です(`・ω・´)
彼氏は、25歳
もう年明けたから、あたしは21
彼は26になるかなぁ。

もう一人の彼は今年で32になるのかなぁ?
あと誕生日まで三日もない

⏰:18/01/15 01:47 📱:SO-02K 🆔:hWKAllEI


#54 [匿名@]
病院じゃない病気だな

⏰:18/01/15 01:49 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#55 [しもん]
病気??

あたしは心療内科通ってるよ(`・ω・´)
最近言ってないけど。。
社会の荒波に飲まれているこてんぱんにされて通うことになったのさ( ¯﹀¯ )

⏰:18/01/15 01:50 📱:SO-02K 🆔:hWKAllEI


#56 [匿名@]
同じ会社の二人?

⏰:18/01/15 01:50 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#57 [匿名@]
性病の事だよ

⏰:18/01/15 01:51 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194