真っ黒
最新 最初 🆕
#593 [しもん]
ほんの少しすっきりしたけども
泣いたって変わらない状況

⏰:18/09/17 22:06 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


#594 [ ]
んー
やりたいことがあるなら仕方ないけど無理しないでね

⏰:18/09/17 22:37 📱:SH-03G 🆔:hXdR5u5Q


#595 [しもん]
匿名さん
どうもありがとう
泣いても喚いても今できる事は行動することしか出来ないから頑張ってみる٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

⏰:18/09/18 17:38 📱:SO-02K 🆔:k9V3zwvs


#596 [しもん]
あなたの胸で泣く事が出来たら
それはとても落ち着けるのでしょうね

⏰:18/09/18 17:38 📱:SO-02K 🆔:k9V3zwvs


#597 [しもん]
また。末が来た。月末。
さてどうしよう。
もうそろそろ闇金?( ´ ▽ ` )
落ちるところまで落ちたかもなぁ

⏰:18/09/20 19:24 📱:SO-02K 🆔:x4KaBbi2


#598 [ ]
役所で相談だな

⏰:18/09/20 19:53 📱:SH-03G 🆔:PTh0Xmxk


#599 [しもん]
お金が無いことを役所に行っても仕方ないかなぁ。。
一応前に言ってた市民税?は匿名さんのアドバイスの通りに役所行って待ってもらってる

⏰:18/09/20 20:14 📱:SO-02K 🆔:x4KaBbi2


#600 [ ]
600

⏰:18/09/20 21:54 📱:SH-03G 🆔:PTh0Xmxk


#601 [ ]
あと職安に行って失業手当の申請

⏰:18/09/20 21:59 📱:SH-03G 🆔:PTh0Xmxk


#602 [しもん]
んー。。あの調べずに聞いてばかりの無知で申し訳ないのですが
職安で失業手当とかってもらうのに
家とかに手紙くる?
それが、○○職安 とかって名前とか役所からとかならいいんだけども
失業なんちゃらってかかれると。。。。

⏰:18/09/21 00:12 📱:SO-02K 🆔:rVE1FKUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194