真っ黒
最新 最初 🆕
#981 [しもん]
やめよう。
なしなし。
自分のまいた種なんだから。

⏰:19/02/05 02:10 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#982 [しもん]
もう泣きながら寝るのは嫌なの

⏰:19/02/05 02:38 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#983 [しもん]
愛に愛されて愛に泣く
愛に愛されまた愛に笑う
俺らが残した足跡はかけがえない思い出へと繋がるぅぅ

⏰:19/02/06 11:13 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#984 [しもん]
柔らかな風が吹くこの場所で
今二人ゆっくりと歩き出すぅー

⏰:19/02/06 11:14 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#985 [しもん]
暗闇を駆け抜ける勇気をくれたのは貴方でした。



貴方を幸せにしたい
胸に宿る未来図を悲しみの涙に濡らさなぬよう
紡ぎ愛に生きてる


出会うのが遅すぎたねと
泣き出した夜もある
2人の遠回りさえひとひらの人生
傷つけた貴方に今告げよう
誰よりも愛してると
↑ここの部分はあたしから貴方に送りたい
ろすたん。

⏰:19/02/06 11:17 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#986 [しもん]
惚気けました( ˙-˙ )
情緒不安定なんです( ˙-˙ )
多分また少ししたら病んだりしまし( ˙-˙ )
ただのかまってちゃんでし笑

⏰:19/02/06 11:18 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#987 [しもん]
カラオケ行きたさ

⏰:19/02/07 11:24 📱:Android 🆔:HshPrODs


#988 [しもん]
あーあ
だから言ったのに。
もうやめてくれよ笑
なんだよ無責任だよ
あたしが言えた義理じゃないんだけどさ
なんなんだよみんなして笑

⏰:19/02/11 02:57 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


#989 [しもん]
みんなね、頼ってあたしに話してくれるじゃん
速攻でどうしよう!って言ってくれるじゃん
たまにキツいんだよ、それ笑
あたしはよく知ってるみたいになってるけど
いや知ってんのかもだけど、なかなか。

また思い出しちゃうあの時の事

⏰:19/02/11 03:23 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


#990 [しもん]
あーーー。。頭痛い

⏰:19/02/11 03:24 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194