真っ黒
最新 最初 🆕
#612 [ ]
今更だが保健証だな
漢字間違えてた

⏰:18/09/22 04:16 📱:SH-03G 🆔:zqoWUDig


#613 [しもん]
なるほど。。。
とりあえず、連休明け行って聞いてみようと思う。。

⏰:18/09/22 14:55 📱:SO-02K 🆔:/4RaeszM


#614 [ ]
今保健証は?

⏰:18/09/22 18:26 📱:SH-03G 🆔:zqoWUDig


#615 [しもん]
ないよ

⏰:18/09/23 00:48 📱:SO-02K 🆔:zip/5Djg


#616 [ ]
保健証ないと普通バイトも就職もできないはずだよ
それに保健証も金払ってないと後からまとめて請求がくるはずだよ

⏰:18/09/23 00:50 📱:SH-03G 🆔:3lwgd2AM


#617 [しもん]
うーん、その辺はよくわからないや

⏰:18/09/23 12:22 📱:SO-02K 🆔:zip/5Djg


#618 [ ]
簡単に言うと全て個人に切り替えないと後々大変な事になるよ

⏰:18/09/23 12:25 📱:SH-03G 🆔:3lwgd2AM


#619 [よじょ]
しもんちゃん失業手当はハローワークいって必要な書類渡して話聞いて月2回かな就職活動すればもらえるよ!振り込みだから親にはばれないと思う。ただ手続き凄いめんどくさいし時間かかるけど私は45万くらい貰えた気がするから貰えるものは貰ったほうがいいと思う!

⏰:18/09/23 20:51 📱:EML-L29 🆔:5UIpxkZ2


#620 [よじょ]
失業手当って調べたら必要な書類書いてあるから調べてみ!

⏰:18/09/23 20:52 📱:EML-L29 🆔:5UIpxkZ2


#621 [しもん]
よじょたん、ありがとう!!
早速調べて見ました!

匿名さんもよじょさんもありがとうです!

早速今週、職安行ってみます。。。

⏰:18/09/23 21:14 📱:SO-02K 🆔:zip/5Djg


#622 [ ]
辞めた会社が出した雇用保険の紙に記載されてる内容で手間がかかるらしい

⏰:18/09/23 21:18 📱:SH-03G 🆔:3lwgd2AM


#623 [しもん]
手を当てても音が聞こえないのはあたりまえか。
もう期待して、何も無いことにオチるんだからやめないとね。。

⏰:18/09/24 01:01 📱:SO-02K 🆔:caWVwymY


#624 [ ]
手当てはばれなくても
保健証などは籍を親と一緒になってて親が世帯主なら役所から世帯主宛に書類が届くから残念だけどバレるよ


今まで給料から引かれてた年金や保健は早めに個人に切り替えないと後々大変な支払金額(期間による)がまとめて請求が来たはず

⏰:18/09/24 04:04 📱:SH-03G 🆔:1vQvyalI


#625 [しもん]
職安、、ハローワーク来た
眠い

⏰:18/09/25 10:33 📱:SO-02K 🆔:f2QCOIcU


#626 [しもん]
仕事が決まらない〜

⏰:18/09/25 19:44 📱:SO-02K 🆔:f2QCOIcU


#627 [しもん]
不意に消えたくなった

⏰:18/09/25 21:02 📱:SO-02K 🆔:f2QCOIcU


#628 [しもん]
もう涙が止まらない

⏰:18/09/25 23:29 📱:SO-02K 🆔:f2QCOIcU


#629 [しもん]
やっぱりこんな時
貴方の胸で泣けたら
いいのにな。

⏰:18/09/25 23:43 📱:SO-02K 🆔:f2QCOIcU


#630 [しもん]
爪、のばしてたのに
全部噛んじゃった。
なおらないくせ。

⏰:18/09/26 00:46 📱:SO-02K 🆔:kQAS/03c


#631 [しもん]
会いたい
声が聞きたい
何も喋らなくてもいいから
ただ寄りかかって欲しい
それによりかかりたい
腕の中で眠りたい
胸に飛び込んで泣きたい

狭い水槽でもいいからあなたとひかりと3人でただゆらゆら泳いでいたい。

⏰:18/09/26 01:19 📱:SO-02K 🆔:kQAS/03c


#632 [しもん]
でもこれ以上迷惑はかけれないから

⏰:18/09/26 04:20 📱:SO-02K 🆔:kQAS/03c


#633 [しもん]
ストールからC-K-beの匂いがほのかにする
落ち着く

⏰:18/09/26 04:28 📱:SO-02K 🆔:kQAS/03c


#634 [しもん]
今日は眠れそう

こんな時間だけど

⏰:18/09/27 02:22 📱:SO-02K 🆔:St2QUql2


#635 [しもん]
夏乃にはあいたいけど
会いたくないからほっとした。

⏰:18/09/29 11:27 📱:SO-02K 🆔:MvMesLxc


#636 [しもん]
ひとつ問題解決すると
ひとつ問題増える

なんなの。

⏰:18/09/29 11:45 📱:SO-02K 🆔:MvMesLxc


#637 [しもん]
住民税だとか市民税だとか息してるだけで金かかる
疲れる

⏰:18/09/29 20:36 📱:SO-02K 🆔:MvMesLxc


#638 [しもん]
ただみんなと同じになりたかった
頑張ってみたかった
だめだった
仕方ないか
意志が弱い上に忍耐力もなかったんだもの。
……まだ軌道には乗れる気がするから
どうにかしないといけないんだけど

⏰:18/09/30 01:14 📱:SO-02K 🆔:fEQnIxFU


#639 [しもん]
詰んだかなあ。。。

⏰:18/10/01 14:50 📱:SO-02K 🆔:ZQ0quWWE


#640 [しもん]
そうえば昼寝の時に見た夢がこれまた嫌だった
母上が夢を見るならちゃんと寝れてないよって言うけど
最近夢ばっかりみるし
ほぼ悪夢というかなんというか。。
その連鎖でまた昔見た悪夢思い出したりするしよく覚えてるなあたしって感じ

⏰:18/10/02 00:55 📱:SO-02K 🆔:nPxIhmU2


#641 [しもん]
早くしないと嫌われる。

⏰:18/10/03 02:24 📱:SO-02K 🆔:XpSSrUiI


#642 [しもん]
あと六日

⏰:18/10/06 12:21 📱:SO-02K 🆔:i3KJLl8Q


#643 [しもん]
いつも毎年この時期になると
考えたくないって気持ちと
思い出しくないって気持ちに一瞬駆られて
その気持ちを一瞬でも持ってしまった事にすごく嫌悪感を持って
でも、その時間には少しの和みもあって
赦されたのかわからないけど
痛みに襲われることが少し心地いいんだ

⏰:18/10/06 12:23 📱:SO-02K 🆔:i3KJLl8Q


#644 [しもん]
困惑してる
思考がまとまらないの

⏰:18/10/10 17:15 📱:SO-02K 🆔:G4spo3TM


#645 [しもん]
どうしたらいいとか
どうするかなあとか考えても仕方なくて
なんかどうにかしないとって焦るけど
どうにも出来ない気がして

⏰:18/10/10 23:52 📱:SO-02K 🆔:G4spo3TM


#646 [しもん]
どうにかしないとって焦るけど
何が出来るのかとか
まずあたしの気持ちでどうにもならないから
ここまで来たら何も出来ない気がした

あきらめるのはまだ早いか?
、、、

⏰:18/10/11 00:04 📱:SO-02K 🆔:2rr1L7qk


#647 [しもん]
明日だ。

⏰:18/10/11 14:39 📱:SO-02K 🆔:2rr1L7qk


#648 [しもん]
4年たった

⏰:18/10/11 20:42 📱:SO-02K 🆔:2rr1L7qk


#649 [しもん]
今頃先生の話を聞いてた

⏰:18/10/12 09:57 📱:SO-02K 🆔:diFCPasY


#650 [しもん]
あれ、、、

⏰:18/10/12 11:34 📱:SO-02K 🆔:diFCPasY


#651 [しもん]
4年前もこんな風に肌寒かった
夜になるともう少し寒くなった。
あのミートソースパスタはの味は忘れない。

⏰:18/10/12 16:46 📱:SO-02K 🆔:diFCPasY


#652 [しもん]
まだ
不意に撫でるくせが出る

⏰:18/10/12 16:46 📱:SO-02K 🆔:diFCPasY


#653 [しもん]
ふう。。。
完全なサボり癖?笑
それともまた嫌になるのが嫌だからかな?
なんにせよ今日から頑張らないと。。

⏰:18/10/17 09:21 📱:SO-02K 🆔:GrVDfdlg


#654 [しもん]
頑張れる、出来る(o´Д`)

⏰:18/10/17 09:58 📱:SO-02K 🆔:GrVDfdlg


#655 [しもん]
できる出来る、
あたしなら出来る

⏰:18/10/17 11:39 📱:SO-02K 🆔:GrVDfdlg


#656 [ろ]
うむうむ( *´︶`*)
できるできる( *´︶`*)

⏰:18/10/17 12:56 📱:SO-05K 🆔:IlKSe9mk


#657 [しもん]
ろすたん
出来た٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

⏰:18/10/17 19:13 📱:SO-02K 🆔:GrVDfdlg


#658 [しもん]
よく、今日が上手くいったなら明日も上手くいくとか言うじゃん?
でも、今日上手くいっても明日もうまくいくとは限らないっていつも思うから不安になる

そして頭が痛い

⏰:18/10/18 00:50 📱:SO-02K 🆔:zry3G6qI


#659 [しもん]
仕事前のこの葛藤( ˙-˙ )

⏰:18/10/18 10:31 📱:SO-02K 🆔:zry3G6qI


#660 [しもん]
大丈夫大丈夫。
制服着替えたし一服してるんだから
5時間なんてあっという間

⏰:18/10/18 11:36 📱:SO-02K 🆔:zry3G6qI


#661 [ろ]
あっちゅーまだおヽ(*´∀`)ノ❤

⏰:18/10/18 12:17 📱:SO-05K 🆔:Y.YVJx9.


#662 [しもん]
とりあえず5月に戻りたい(((( '-' ))))

⏰:18/10/22 13:27 📱:SO-02K 🆔:v5uzwkaQ


#663 [しもん]
やり直したい

⏰:18/10/22 13:28 📱:SO-02K 🆔:v5uzwkaQ


#664 [しもん]
こんな事してたいんじゃないのに


いつもそう自分の理想ばっか膨らんで
その膨らんだ理想に潰されそうになる

⏰:18/10/22 16:49 📱:SO-02K 🆔:v5uzwkaQ


#665 [しもん]
何で辞めたんだろうって考えても
これで正解だと思う自分もいて
まだ辞めなくてよかったんじゃないかって思うし
でも辞めなくてもきっとなにか大事な事を起こしてた気が来るとか
むしろ、クビだとかいわれてたきがするから先に辞めたって思える?言える?
でも、同じ会社でそういうの滅多にないんだから仕事でもプライベートでも一緒って羨ましい事なんだから頑張ればよかったのに
でも、給料上がる見込みは無さげだし
何も知らないひよっこのあたしが言うけど、なんかまとまりのない所にむかついたし
やりたいって言ったのに塗装じゃなくてdipの専任って人の話聞いてないのかよってなるし
こんな生活いつまで続けるんだろ
皆、夢に向かって頑張ってるのに
パートで。夢ばっか語って結果論形にひとつもできてなくて。
言うだけは簡単なのに。
でも社員で仕事見つけても出来るのかどんどん不安になってきて
将来の事なんか想像出来ないし笑
理想と夢ばっかり出てきて
行動がついて行かなくて
人のことばっか妬んで。
こんな時話聞いてくれる友達はいやしない。
なんかいろいろぐっちゃぐちゃで色んなこと込み上げてきて泣きそうだ。
こんな時に薬が欲しい。


言うだけ言ったら少しマシになったかな

⏰:18/10/23 10:30 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#666 [しもん]
いつも思う
ママは立派な人なのに
いろいろあーだのこーだのあったけど
道をそれた時もあったんだろうけど
立派な人だと思う
でもその娘はとてつもない出来損ないだよ。

⏰:18/10/23 10:49 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#667 [しもん]
海が見たい



うつぼになりたい

⏰:18/10/23 10:58 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#668 [しもん]
献血行けばよかった

⏰:18/10/23 10:59 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#669 [ろ]
私の心の中覗いてでそ\( •̀ω•́ )/

⏰:18/10/23 12:02 📱:SO-05K 🆔:L0V7ET.s


#670 [しもん]
( ゚д゚)ハッ!忘れてた
ろすたん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:18/10/23 16:45 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#671 [ろ]
ねーねー!俺のID!Loveだお( *´艸`)

⏰:18/10/23 17:20 📱:SO-05K 🆔:L0V7ET.s


#672 [しもん]
ほんとだ!!LOVE!なんかすごい偶然!!ヽ(´ω)ノ フフッ

⏰:18/10/23 17:29 📱:SO-02K 🆔:6/ZfWlw.


#673 [しもん]
すっごく愛おしい
はやく逢いたい
包まれたい

⏰:18/10/25 01:00 📱:Android 🆔:e.Ev2Jp6


#674 [しもん]
……。。。

⏰:18/10/26 02:21 📱:Android 🆔:KqREfFC.


#675 [しもん]
戻りたい。

⏰:18/10/26 04:12 📱:Android 🆔:KqREfFC.


#676 [しもん]
夢の続きを見なければいいな。
寝るのが怖くなる

⏰:18/10/28 23:29 📱:Android 🆔:Dbm3H/zk


#677 [しもん]
お腹痛い

⏰:18/10/30 10:34 📱:Android 🆔:aFRlu1TA


#678 [しもん]
海行きたい
今なら電車一本で行ける

⏰:18/10/30 11:03 📱:Android 🆔:aFRlu1TA


#679 [しもん]
なんっっっにもうまくいかない。

上手く行かなさ過ぎて意味がわからない。

⏰:18/10/30 17:22 📱:Android 🆔:aFRlu1TA


#680 [しもん]
バジリスクの世界が
あたしが望む世界だと思う

⏰:18/10/30 23:51 📱:Android 🆔:aFRlu1TA


#681 [しもん]
苦しいのかな。

⏰:18/10/31 02:04 📱:Android 🆔:6D3BDCCg


#682 [しもん]
怖くなって出来なかった。
痺れる感覚に怖くなった
簡単に解けないことに焦った
結果的にクソかよ笑
言うだけじゃん。

⏰:18/10/31 02:22 📱:Android 🆔:6D3BDCCg


#683 [しもん]
いろんな感情が混ざりあって気持ち悪い

⏰:18/11/01 00:09 📱:Android 🆔:vkurazm2


#684 [しもん]
なんなんだよ周りの妊娠ラッシュみたいな。
あたしが正しい!!とかって思うわけじゃないけど
そんな簡単に子供作って産んで結婚してって上手くいきっこないだろ
むしろそんなんで上手くいくとか
なんなの

⏰:18/11/01 02:36 📱:Android 🆔:vkurazm2


#685 [しもん]
会えない時間ほど寂しいものはない





寝よ。やっと眠れそう

⏰:18/11/01 03:03 📱:Android 🆔:vkurazm2


#686 [しもん]
ふわふわしてて横山さんぽかった
ていうかなんか色々懐かしくてまたホームシックみたいになってる
あの頃が1番……。

⏰:18/11/01 13:30 📱:Android 🆔:vkurazm2


#687 [しもん]
色々考えるとなんとも言えなくなる
って言うか闇にしかならない。。
どうにかしないと。。
もう一歩でうまくいくから。。

⏰:18/11/03 18:53 📱:Android 🆔:iuD39Gk6


#688 [しもん]
どうにかしたい気持ちと
どうしたらいいのって気持ちと
もうどうでもいいって気持ち
ループしてて気持ち悪い

⏰:18/11/04 00:47 📱:Android 🆔:opR1uv1Q


#689 [しもん]
こんな夜中に寝ようとして不意にずっと思ってることがある
すんごい無性に会いたい

⏰:18/11/04 02:31 📱:Android 🆔:opR1uv1Q


#690 [しもん]
ちなみにずっと起きてたわけじゃないのよ
1時45分手前に寝てトイレで目が覚めたのよろすたん

⏰:18/11/04 02:35 📱:Android 🆔:opR1uv1Q


#691 [しもん]
うまくいかない


何から探せばいいのか手付かず

⏰:18/11/06 20:57 📱:Android 🆔:LMssxziA


#692 [しもん]
!!!

⏰:18/11/08 02:02 📱:Android 🆔:2t3d.Co2


#693 [しもん]
早く治るといいな〜
やっぱり元気じゃないのは辛いぞ
治れ治れ
念じながらねようかな( ˙-˙ )

⏰:18/11/13 23:23 📱:Android 🆔:nft9dQZk


#694 [しもん]
ああああぁああ
なんだこの会いたくて会いたくて仕方ない状態
寝れてんのかな
熱上がったりしてんじゃないかな。。
寒くないかなぁ温かくしてあげたいなぁ(·︿·)
明日の分のリポDも買っとくべきだったかな
大丈夫かなぁあ。。。。

⏰:18/11/14 00:57 📱:Android 🆔:aqA0Frq2


#695 [しもん]
寝れてるかな。。。
熱平気かな
明日には元気になってるといいな
げんきげんきろすたん!(。 >艸<)クスクス
寝るか_:( _ ́ω`):_

⏰:18/11/14 02:00 📱:Android 🆔:aqA0Frq2


#696 [しもん]
ガールズバー……スナック……(−_−;)

⏰:18/11/14 14:42 📱:Android 🆔:aqA0Frq2


#697 [しもん]
またまた理想ばっかり募る。。

⏰:18/11/19 17:48 📱:Android 🆔:IV43cZSI


#698 [しもん]
どうしたらいいのかね

⏰:18/11/26 20:47 📱:Android 🆔:QXtQ6wok


#699 [しもん]
切りたいと思ったけど
明日があるから我慢しないと
誰だって嫌だろう。
傷だらけの女は

⏰:18/11/26 21:59 📱:Android 🆔:QXtQ6wok


#700 [しもん]
あたしだけの体じゃないんだよって言ってくれた

⏰:18/11/27 02:00 📱:Android 🆔:.gRr/hSw


#701 [しもん]
息してるだけで金かかるんなら死んだ方がいっその事良くね🙌🙆

⏰:18/11/28 20:10 📱:Android 🆔:ANxbWvHo


#702 [しもん]
人生なげーなー
もういいよ笑
あたしには90歳とかながすぎ
この年までいきただけでもいいと思うんだよね
と言っても終わらせられる訳では無いんだけとさ。

⏰:18/11/29 17:48 📱:Android 🆔:pZAhcaWs


#703 [しもん]
こう、なんかほら
会わないってなった時は会う時までずっと寝てられるとかそういうシステムとかないのかな
会えない時程、シャットダウンしていたい

⏰:18/11/29 17:49 📱:Android 🆔:pZAhcaWs


#704 [しもん]
いつも、こんなはずじゃなかったのに
って
思ってる。
なんだろう。自分が思う理想のようにはいかない。
そして
次は漫画の主人公のような
ファミリードラマに出てくる家族とか
そんなのになりたいなぁ。

⏰:18/11/29 18:02 📱:Android 🆔:pZAhcaWs


#705 [しもん]
遺書?笑

⏰:18/11/29 18:05 📱:Android 🆔:pZAhcaWs


#706 [しもん]
蚯蚓脹れ

⏰:18/11/30 01:12 📱:Android 🆔:CFDI//9U


#707 [しもん]
本当に大好き。

貴方だけは思い出にしたくない
とこんな事を初めて恋愛で思った
あなただけはずっと一緒にいて思い出を作って行きたい人だと。

大好きだ

⏰:18/12/02 23:58 📱:Android 🆔:QaMSYVUY


#708 [しもん]
なんでこんなに情緒不安定なんだ。
眠れない。

⏰:18/12/04 04:30 📱:Android 🆔:1pQdAJME


#709 [しもん]
周りを楽にさせたい
自分は楽になりたい

⏰:18/12/06 16:04 📱:Android 🆔:ikusg.5c


#710 [しもん]
楽しい事いい事あるよ
今だけだよって考えても
どうにかなるように思えない

⏰:18/12/06 23:14 📱:Android 🆔:ikusg.5c


#711 [よじょ]
しもんちゃんすごーくよくわかる!!
今が辛いときに先のことなんて考えられないよなあ、、。でも時間が解決する事も本当にある!と年上の私はでしゃばるね(笑)しもんちゃん大丈夫だよ。一人だなって感じても絶対一人じゃないし、幸せになれないってなっちゃいけないなんて思う必要もない。大丈夫!!しもんちゃんを見ていると昔の自分と重ねてしまって胸が苦しい!!!私はあなたを抱きしめたい!!!

⏰:18/12/07 00:18 📱:Android 🆔:SHX31l2o


#712 [しもん]
よじょたん
よじょたぁぁあぁん(´;д;`)
毎日毎日、不意に考え込んで
1人よくわかんない感情に巻き込まれてもうやだよおおおお
抱きしめてください
人の温かさが欲しいんです(´;д;`)
理解してもらえて嬉しい(´;д;`)

⏰:18/12/07 00:22 📱:Android 🆔:ge6NNXMY


#713 [しもん]
会いたい声が聞きたいギューってしたい。
温もりを感じたい。

⏰:18/12/07 02:17 📱:Android 🆔:ge6NNXMY


#714 [しもん]
国保の保険料の手紙も来た
さて、、。

⏰:18/12/08 00:12 📱:Android 🆔:o9k0G9cc


#715 [しもん]
なんかもう、、、。

⏰:18/12/08 00:13 📱:Android 🆔:o9k0G9cc


#716 [しもん]
っあああぁあああああああぁあああああああ

⏰:18/12/10 06:44 📱:Android 🆔:UiV41ojo


#717 [しもん]
去年に戻りたい

⏰:18/12/10 20:47 📱:Android 🆔:UiV41ojo


#718 [おじさんくん]
しもん元気だせよ

⏰:18/12/11 00:04 📱:Android 🆔:WAc0mA/Y


#719 [しもん]
おじさんくん
ありがとう( _ _)
なかなかどうにもならない事なので笑

⏰:18/12/11 01:01 📱:Android 🆔:cqWcv4/.


#720 [しもん]
ふう、、

⏰:18/12/11 16:35 📱:Android 🆔:cqWcv4/.


#721 [しもん]
街並みはどこもクリスマスなのに
なぜか今年は気分があがらない。
なんでだろう。

⏰:18/12/11 17:14 📱:Android 🆔:cqWcv4/.


#722 [おじさんくん]
ぼぼぼぼぼくも

⏰:18/12/11 18:19 📱:Android 🆔:WAc0mA/Y


#723 [しもん]
おじさんくん

クリスマスはクリスマスで楽しむつもりなのに
なぜか子供の頃とは違って、、何故でしょう…?

⏰:18/12/11 23:28 📱:Android 🆔:cqWcv4/.


#724 [おじさんくん]
それはきっとしもんが病んでいるからですね、はい

⏰:18/12/12 07:13 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#725 [しもん]
おじさんくん

なるほど納得笑

⏰:18/12/12 08:47 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#726 [おじさんくん]
しもんなんさい?

⏰:18/12/12 12:25 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#727 [しもん]
おじさんくん

21歳!
おじさんくんは??

⏰:18/12/12 13:43 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#728 [おじさんくん]
youngじゃん

29歳だしん

⏰:18/12/12 14:27 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#729 [しもん]
若いでしょ.゚+.(´∀`*).+゚.笑

って、おじさんくんも若かった
もう少しいってるかと思った(´へωへ`*)

⏰:18/12/12 15:23 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#730 [しもん]
適応障害

⏰:18/12/12 17:05 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#731 [おじさんくん]
ぎりぎり平成産まれだからねー笑

しもんは学生?

⏰:18/12/12 19:41 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#732 [しもん]
んーん、ふりーたー

そか平成か('A`)人('A`)ナカーマ

⏰:18/12/12 19:57 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#733 [おじさんくん]
職種当てさせて!

⏰:18/12/12 19:58 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#734 [しもん]
ほう?笑

当ててみ??

⏰:18/12/12 20:03 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#735 [おじさんくん]
飲食店のキッチン!

⏰:18/12/12 21:08 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#736 [しもん]
おーなるほど?
でもちがーう(*´v`)

⏰:18/12/12 22:08 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#737 [おじさんくん]
正解は?

⏰:18/12/12 22:40 📱:Android 🆔:IsUvJR76


#738 [しもん]
食品工場の食品の仕分けとかだよー

⏰:18/12/12 23:08 📱:Android 🆔:JgRWpvjI


#739 [おじさんくん]
キッチンてことにしておこう!

⏰:18/12/13 08:23 📱:Android 🆔:H/KAE.HE


#740 [しもん]
雑!笑
キッチンとは違うけど
まぁ?笑

⏰:18/12/13 12:59 📱:Android 🆔:6M8ps2Cw


#741 [おじさんくん]
食品工場てことはずっと冷蔵庫みたいなとこにいんの?

⏰:18/12/13 14:42 📱:Android 🆔:H/KAE.HE


#742 [しもん]
おじさんくん

んー、まあガッツリ寒いってわけじゃないけど
肌寒いところに入る
でも、暑っいところもあるよ笑

⏰:18/12/13 17:07 📱:Android 🆔:6M8ps2Cw


#743 [おじさんくん]
暑いの?
なにをつくってんのか非常に気になりますね

⏰:18/12/13 19:37 📱:Android 🆔:H/KAE.HE


#744 [しもん]
大手の食品ですよ(*´v`)
まあ短期間の仕事だから言っちゃうと山崎パンだよ〜
菓子パンやらケーキやら〜
ケーキのスポンジの部類とかだと暑っついとこになるし
生クリームとかなら冷っこいところだし
その他もあるけども!

⏰:18/12/13 20:10 📱:Android 🆔:6M8ps2Cw


#745 [おじさんくん]
山パンめっちゃ厳しいらしいね!
あとパン見るのが嫌になるってきいたよ笑

⏰:18/12/13 20:46 📱:Android 🆔:H/KAE.HE


#746 [しもん]
んー、短期間だから厳しいとかはあまりないかなぁ?
でもまぁ、約束事っていうのかな
向こうからの条件は食品工場としての条件は厳しくて面倒臭い笑
髪の毛とか
手洗いとかまぁ当たり前の事なんだけどね

社員とかはもしかしたらちょっとの風邪でも引けば、すげー怒られるかも
人が足りないみたいだから
今のところパン見たくはないとかあまりないかなぁ?
でも甘い匂いがすごいからちょっと甘い物嫌になるよ

⏰:18/12/13 22:09 📱:Android 🆔:6M8ps2Cw


#747 [おじさんくん]
甘い匂いずっとはあかんやつや

⏰:18/12/14 08:07 📱:Android 🆔:I/m.jU1g


#748 [しもん]
かなり嫌になるよ笑

⏰:18/12/14 13:23 📱:Android 🆔:qsqjQ1uQ


#749 [おじさんくん]
しもんはいつまでやるの?

⏰:18/12/14 15:11 📱:Android 🆔:I/m.jU1g


#750 [しもん]
12/23までだよ

⏰:18/12/14 17:01 📱:Android 🆔:qsqjQ1uQ


#751 [おじさんくん]
クリスマスはデートするんか?お?

⏰:18/12/14 20:38 📱:Android 🆔:I/m.jU1g


#752 [しもん]
するよ〜

⏰:18/12/15 00:28 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#753 [おじさんくん]
じゃあさ、3人でデートしよ

⏰:18/12/15 08:04 📱:Android 🆔:gt7XbsHA


#754 [しもん]
3人?!
1人はおじさんくん?笑

⏰:18/12/15 09:45 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#755 [おじさんくん]
せやで
わし、しもん、彼氏

⏰:18/12/15 12:25 📱:Android 🆔:gt7XbsHA


#756 [しもん]
なんだ、その不思議な組み合わせ笑

⏰:18/12/15 12:58 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#757 [おじさんくん]
きっと意外と楽しいよ!

⏰:18/12/15 19:48 📱:Android 🆔:gt7XbsHA


#758 [しもん]
いや、御遠慮願うわ笑

意外に楽しいよって笑ってしまった笑

⏰:18/12/15 21:47 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#759 [しもん]
なーーーーんにも上手くいかない。

⏰:18/12/15 21:50 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#760 [おじさんくん]
そういうときもあるよ!

⏰:18/12/15 21:57 📱:Android 🆔:gt7XbsHA


#761 [おじさんくん]
デートはどこいくの?

⏰:18/12/15 21:58 📱:Android 🆔:gt7XbsHA


#762 [しもん]
そんな時しかない気が。。。

デートなぁ、どこ行こうかなぁ
まだ決めてないんだ〜

⏰:18/12/15 23:56 📱:Android 🆔:kN7Z2oI6


#763 [おじさんくん]
大丈夫だって
ポジティブにいこ

俺が決めちゃうよデート先に

⏰:18/12/16 10:19 📱:Android 🆔:N2rt05GU


#764 [しもん]
ポジティブは苦手😰😰😰


えぇー!笑

⏰:18/12/16 11:04 📱:Android 🆔:b6d3pKQM


#765 [おじさんくん]
適当にやっとけばええんやで😚

いいなーデートいいなー

⏰:18/12/16 13:40 📱:Android 🆔:N2rt05GU


#766 [しもん]
なかなか上手くいかないことが多すぎて……(´;д;`)


いいでしょ〜😏😍

⏰:18/12/16 20:42 📱:Android 🆔:b6d3pKQM


#767 [おじさんくん]
プレゼントなにあげんの😚?

⏰:18/12/16 23:17 📱:Android 🆔:N2rt05GU


#768 [しもん]
んとね、まだ悩んでるんだよ〜(・ε・)
なにがいいかしらね(*´v`)

おじさんくんはなんのお仕事してる人?

⏰:18/12/16 23:22 📱:Android 🆔:b6d3pKQM


#769 [おじさんくん]
やっぱり現金ですかね!

おじさんくんは車屋さんだよ

⏰:18/12/17 08:19 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#770 [しもん]
現金!?笑
それはないない笑


おお、車屋さん!
GT-R(´∀`)ワクワク

⏰:18/12/17 08:35 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#771 [おじさんくん]
サンタさん僕は現金がいいです。

車好きなの?

⏰:18/12/17 12:23 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#772 [しもん]
ってそれおじさんくんが欲しいやつじゃん笑


うん、好きだよー!

⏰:18/12/17 12:55 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#773 [おじさんくん]
やっぱりほしいよねお金

えーめずらし!
何が好きなの?

⏰:18/12/17 19:48 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#774 [しもん]
まあそりゃ欲しいよね笑

GT-Rとかも好きだし
好み的には丸いテールランプ系すごい好き
チェイサーとか!
バイクも好きだよNinja(´∀`)ワクワク

⏰:18/12/17 21:02 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#775 [おじさんくん]
スポーツ的なのがすきなのね

⏰:18/12/17 21:21 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#776 [しもん]
そそ!スポーツ系好き(*´v`)

おじさんくんは何が好き??

⏰:18/12/17 21:32 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#777 [しもん]
何かすごい久しぶりにがっつり病みそう。

⏰:18/12/17 22:19 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#778 [おじさんくん]
おじさんはアメ車が好きです。

⏰:18/12/17 22:37 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#779 [しもん]
ファイヤーバードトランザムとか?

⏰:18/12/17 23:12 📱:Android 🆔:CxzeJGlA


#780 [おじさんくん]
おー知ってんねー
旧車ならモンテがほしいなー

⏰:18/12/17 23:54 📱:Android 🆔:bAYzoU1M


#781 [しもん]
知ってるさ〜(/ー▽ー)/フフフ、、、
かっこいいよね
でもアメ車はまだそんなに勉強できてないのです

⏰:18/12/18 01:33 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#782 [おじさんくん]
車好きなのは彼氏の影響?

⏰:18/12/18 08:13 📱:Android 🆔:36QdJdIU


#783 [しもん]
違うよー

⏰:18/12/18 09:40 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#784 [おじさんくん]
そうなの?

てかしもんは車もってるの?

⏰:18/12/18 12:31 📱:Android 🆔:36QdJdIU


#785 [しもん]
免許も車もないよー

⏰:18/12/18 14:37 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#786 [しもん]
どうしようもなく泣きたくなることがある。

⏰:18/12/18 16:05 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#787 [しもん]
こんなんじゃ
こんなはずじゃなかったのに。
もっと上手くできるはずなのに。
理想は上手くいくのになんでだろ
理想も想像も妄想も馬鹿みたいに綺麗に淡々と膨らんでくのに現実は何も上手くいかない。

情けない
つくづく自分に絶望する。

⏰:18/12/18 16:20 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#788 [しもん]
自分でこんな状況にしてるんだもん
自業自得だ

愚痴も弱音も吐く資格はない
泣く資格もない

⏰:18/12/18 17:07 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#789 [しもん]
今までいたのに
帰ってきたら孤独感。
独りになるとまた考え始める

⏰:18/12/18 23:36 📱:Android 🆔:7jivmjZ2


#790 [しもん]
一気にどん底に落ちる感じ

⏰:18/12/19 00:09 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#791 [しもん]
もうやり直せないというか立てない気がする
やりきれない

⏰:18/12/19 00:09 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#792 [しもん]
こんなんじゃ見離される
だけど、どうしたいのかわかんなくて
自分で自分が出したヒモにごちゃごちゃにされて
でも話せなくて
もう怖い。

⏰:18/12/19 01:03 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#793 [匿名]
暇だから相手したろか?

⏰:18/12/19 01:06 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#794 [しもん]
匿名さん
こんな時間に大丈夫?

⏰:18/12/19 01:09 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#795 [匿名]
朝まで寝れないからよゆー✌

⏰:18/12/19 01:15 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#796 [しもん]
余裕なのそれ?笑
仕事じゃないの?

⏰:18/12/19 01:17 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#797 [匿名]
仕事中だけどこれから
サッカー見るねん笑

⏰:18/12/19 01:18 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#798 [匿名]
だからあと2時間は寝れない笑

⏰:18/12/19 01:19 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#799 [しもん]
何それなんの仕事なのよ笑
て、仕事中に見ていいの!?笑

⏰:18/12/19 01:19 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#800 [匿名]
夜勤はやることないから
暇なんだよねー笑
TV見るのも仕事の内!笑

⏰:18/12/19 01:20 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#801 [しもん]
なんか羨ましい笑
いいね〜

⏰:18/12/19 01:25 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#802 [匿名]
そう?ふつーに寝れる人のが
俺は羨ましいよ?笑
寝ないの?仕事?笑

⏰:18/12/19 01:26 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#803 [しもん]
あ、そうだね
普通にこの時間寝てるもんね
寝たいよね笑

寝れないというかなんというか。。

明日も仕事なのに。行ける気がしない。。

なんの仕事してるの?

⏰:18/12/19 01:33 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#804 [匿名]
平日だしね?寝たいよね普通笑

何をそんな病んでんのよ!
大人だから仕事は行きなさい笑

⏰:18/12/19 01:35 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#805 [匿名]
仕事はなんか監視の仕事だから
特にやる事ないけど
居なきゃいけないんだよね笑

⏰:18/12/19 01:36 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#806 [しもん]
なるほど笑
地味に大変なやつだ

⏰:18/12/19 01:40 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#807 [匿名]
なんか不具合あれば
大変だけどほぼ何も
起きないからね余裕笑

おじさんお悩み相談室しよか?笑

⏰:18/12/19 01:42 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#808 [しもん]
基本は暇だね(*´v`)


おじさんなの!?
まあ気にしないけどね笑
ここじゃあ話にくいし
なんせ、サッカーの邪魔したくないからなぁ笑
ゆっくり観戦してくだせえ

⏰:18/12/19 01:45 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#809 [匿名]
暇だよ!

おじさんゆーても
20代やぞ!!笑

⏰:18/12/19 01:46 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#810 [しもん]
自分でおじさん言うた笑

⏰:18/12/19 01:48 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#811 [匿名]
まあ20前半ではないから
もうおじさんかな?と笑
しもんはいくつ?

⏰:18/12/19 01:50 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#812 [しもん]
21でし

⏰:18/12/19 01:51 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#813 [匿名]
わっけーな!
21からしたら十分おじさんでし

⏰:18/12/19 01:53 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#814 [しもん]
若いでしょー( ˙-˙ )笑
でも早くオトナになりたいでし

⏰:18/12/19 01:53 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#815 [しもん]
寝れそうな寝れなさそうな。。
夢の中ではいい夢を見たい。
もう少しで眠れそうだけど。。。

⏰:18/12/19 01:54 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#816 [匿名]
21はもう大人だよ!
だからちゃんと仕事行くんだよ?笑
仕事何してんの?

⏰:18/12/19 01:55 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#817 [しもん]
んーん、まだ子供でし……(;´∀`)
世間も何もわからないまだお子ちゃまなんでし笑
仕事は短期間の食品工場の補助とかって言えばいいかな。

⏰:18/12/19 01:56 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#818 [匿名]
20後半になっても
世間のことはわからんままよ笑

朝起きれなくないもう?笑

⏰:18/12/19 01:58 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#819 [しもん]
大人とは一体全体なんですか
誰に聞けばいいんですか笑

しかも朝7時に出るの(*´v`)
仕事自体は9時からなんだけど
家から1時間半かけて行くのよ〜笑
だから6時半起き
起きれないと言うよりは
、、ここ直近の気持ちの問題で仕事にまじで行けないきがして笑

⏰:18/12/19 02:00 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#820 [匿名]
僕の方が聞きたいです

遠っ!!
そんな遠い仕事は辞めるべき!笑
男か?笑

⏰:18/12/19 02:03 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#821 [しもん]
えぇ、、(´;д;`)
じゃあ2人で大人に聞きに行こう
……だから誰に聞けばいいんだよ😠

彼氏の悩みなら可愛いもんさ笑
彼のことではないけど
仕事のことについてかなぁ
仕事と、金 簡単に言えば!
と言うよりはもう将来!笑
こんなんじゃ将来どうしようって感じ笑

⏰:18/12/19 02:05 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#822 [しもん]
途中で寝落ちしちゃったらごめんね、

⏰:18/12/19 02:05 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#823 [匿名]
大人は都合の良い事しか
教えてくれないよ?

それはもう生きる上で
永遠に悩み続けるから
考えても仕方ないようん笑
あー今日も生きてて良かったー(^^)/
くらいのポジティブシンキング
じゃないと日本じゃ生きられないよ笑

⏰:18/12/19 02:08 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#824 [しもん]
それは言えてる……
でも残酷な真実とかをつらつらと言われるのも嫌な気がしなくも。。


でも、どうにかしないと生きることさえ……笑

⏰:18/12/19 02:11 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#825 [匿名]
現実って辛い事のが
多いから...笑

それは言えてる
でもその若さでそこまで
考えられるならこれから
どーにでもなるよ!

⏰:18/12/19 02:15 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#826 [匿名]
寝落ちしたら
俺1人でこのスレ
終わらせとくね笑

⏰:18/12/19 02:15 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#827 [しもん]
やめて~!笑

⏰:18/12/19 02:16 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#828 [しもん]
んー。。詳しく話してないからなんとも言えないんだけど
自分のせいでここまで来てて
ほんと。自業自得でもあるんだよね
それで自己嫌悪とか四方八方塞がりでみたいな?笑

⏰:18/12/19 02:17 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#829 [匿名]
辞めない〜笑

まあ詳しく聞かなきゃ
わからんねその難しい話は笑
俺なんか21ん時まだ働かないで
遊んでたもんなあ〜笑

⏰:18/12/19 02:19 📱:iPhone 🆔:7QEcGn9Q


#830 [しもん]
寝てしまった。
眠いそして右目は腫れぼったい

⏰:18/12/19 07:40 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#831 [おじさんくん]
おはしもん

⏰:18/12/19 08:12 📱:Android 🆔:dMh0v0EU


#832 [しもん]
おじさんくん
おはよう!

⏰:18/12/19 08:58 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#833 [おじさんくん]
よふかしもん!

⏰:18/12/19 12:26 📱:Android 🆔:dMh0v0EU


#834 [しもん]
へへへ
寝れなかった

⏰:18/12/19 13:26 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#835 [しもん]
もう、夢を見せてくれたなら
目覚めさせなくていいのに笑
最後まで見てたいよ

⏰:18/12/19 14:09 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#836 [しもん]
頭痛いのにお酒飲んだら悪化した
あたりまえか( ˙-˙ )

⏰:18/12/19 19:49 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#837 [しもん]
天国旅行に行くんだよ〜ぉぉ
汚れた心と〜
この世にさよならぁ〜
全てに優しい愛も今はいらない〜

⏰:18/12/19 23:29 📱:Android 🆔:vcnVHP7Q


#838 [しもん]
昨日と違って今日は虚無

⏰:18/12/20 01:19 📱:Android 🆔:ZKhMKK4Y


#839 [しもん]
もうどうにもどうにかなる気がしない

真面目に無理な気がする

⏰:18/12/20 09:22 📱:Android 🆔:ZKhMKK4Y


#840 [しもん]
いっその事消えた方がいいんじゃね。
でも消える度胸を持ち合わせてない
くそだな笑

⏰:18/12/20 09:25 📱:Android 🆔:ZKhMKK4Y


#841 [ろ]
はい、どーん!٩( 'ω' )و

⏰:18/12/21 00:05 📱:Android 🆔:DBLwu7eI


#842 [ろ]
暗い暗い!どんくらーい٩( 'ω' )و

⏰:18/12/21 00:06 📱:Android 🆔:DBLwu7eI


#843 [しもん]
ろすたん(´;д;`)

⏰:18/12/21 00:12 📱:Android 🆔:yK1OXiJ6


#844 [おじさんくん]
おはも

⏰:18/12/21 12:24 📱:Android 🆔:CDg4jmPE


#845 [しもん]
おじさんくん
おはよう!
というかこんにちは!

⏰:18/12/21 13:53 📱:Android 🆔:yK1OXiJ6


#846 [おじさんくん]
というかこんばんわ!

⏰:18/12/21 19:28 📱:Android 🆔:CDg4jmPE


#847 [しもん]
おじさんくん

こんばんは!

⏰:18/12/21 23:17 📱:Android 🆔:yK1OXiJ6


#848 [しもん]
地味に頭痛い
関節が節々がほんのすこーしだるいから
早めに寝よう

⏰:18/12/22 00:21 📱:Android 🆔:3Y9gPnuc


#849 [しもん]
Xmasが今年もやってくる〜

⏰:18/12/23 20:44 📱:Android 🆔:8cfJ0PoI


#850 [しもん]
不意に襲ってくるこの気持ち。

⏰:18/12/24 01:38 📱:Android 🆔:1LFY5oHE


#851 [しもん]
🎄 MerryX'mas 🎅

⏰:18/12/24 14:44 📱:Android 🆔:1LFY5oHE


#852 [しもん]
サンタさんは忙しいんだろうなOo。.(´-`)
世の中の父さん母さんも大変なんだろうな)Oo。.(´-`)
あたしも大変なんだけど)Oo。.(´-`)

⏰:18/12/24 14:49 📱:Android 🆔:1LFY5oHE


#853 [しもん]
あはぁ( ˙-˙ )もう全てが嫌だぞ

⏰:18/12/24 20:57 📱:Android 🆔:1LFY5oHE


#854 [しもん]
かわろう。

⏰:18/12/25 02:59 📱:Android 🆔:96rh9wcY


#855 [しもん]
変わりたい
じゃなくて。
かわろう。
慣れるかなって不安だけど
「かな」つけないで
慣れよう
変わろう
あたしなら出来るよ。きっと。。
何回こう思ったかな。
でも次は行ける、、、

⏰:18/12/25 03:00 📱:Android 🆔:96rh9wcY


#856 [しもん]
ガッツリ首を寝違えているようで
寝る時頭ズキンズキンするって言うのはちょっと良くない

⏰:18/12/25 09:18 📱:Android 🆔:96rh9wcY


#857 [しもん]
テストみたいな試しみたいなことするなら書いとけよ!!

そのいきなり来るやつドッキドキして変に緊張して失敗するから!!
ちょっと試しにやるよ!心構えよろしく!みたいな事書いてお願いだから!!!!
身体に宜しくないよ!!!
あたしの!!

⏰:18/12/25 12:20 📱:Android 🆔:96rh9wcY


#858 [しもん]
周りの人ともう二度と会わないようにしたい
ろすたん以外。
神奈川からすら離れたい

⏰:18/12/26 16:36 📱:Android 🆔:u.Fphr3I


#859 [しもん]
時々平然としてるのが
普通にしてるのが
すごい辛くなる

⏰:18/12/26 16:52 📱:Android 🆔:u.Fphr3I


#860 [しもん]
嫉妬?笑
嫌な嫉妬だね
嫌な性格

⏰:18/12/26 21:49 📱:Android 🆔:u.Fphr3I


#861 [しもん]
2019年こそは
しっかりしたい。

⏰:18/12/31 20:51 📱:Android 🆔:jRAau3ic


#862 [しもん]
仕事決まって
しかも18年中に決まったから
幸先よさげというか。。
あまり不安要素なく年を越せたけど
ここから上手くいくか。。
電話対応とか上手くできるかな。
今から不安( ´•д•` )💦

⏰:19/01/02 13:48 📱:Android 🆔:kQ4UjWMs


#863 [おじさんくん]
大丈夫やで!
大丈夫大丈夫

⏰:19/01/02 17:42 📱:Android 🆔:zJ3wenC6


#864 [しもん]
おじさんくん
ありがとう(´;д;`)
励みにナルヨ!

⏰:19/01/03 00:11 📱:Android 🆔:iLngMwSQ


#865 [おじさんくん]
あけおめしもん
転職すんの?

⏰:19/01/03 11:58 📱:Android 🆔:/ikdRQDo


#866 [しもん]
おじさんくん
あけおめ!
んー、去年の七月から失業中でして
そこからフリーターでやっとバイトだけど仕事決まった感じ!
転職しようとして失敗しました

⏰:19/01/03 22:23 📱:Android 🆔:iLngMwSQ


#867 [おじさんくん]
そかそか
まだまだ全然やり直しきくから自信持ってがんばるんやで

⏰:19/01/03 22:44 📱:Android 🆔:/ikdRQDo


#868 [しもん]
おじさんくん
ありがとう!
行けるところまで頑張ってみる!
でももう、またなんかしらで辞めたり他のとこ行くってなかなか金欠病がきつくなるからなるべく今のところで上手くやりたい。。。
と考えるとなかなか緊張というかなんというか╮( •́ω•̀ )╭

⏰:19/01/04 01:14 📱:Android 🆔:aYcAPgfA


#869 [おじさんくん]
あんまり気負わずにやればいいんだよ
大丈夫だから
人生意外となんとかなるよ😁

⏰:19/01/04 09:20 📱:Android 🆔:swYQbAcQ


#870 [しもん]
おじさんくん
なるかなぁ、、なるようになる!笑
ドキドキするけど頑張る
ありがとう!

⏰:19/01/04 10:21 📱:Android 🆔:aYcAPgfA


#871 [しもん]
今週中には勤務連絡くる。。
つまりは今週からおそらく仕事に入れる
しっかり出来るかな
ドキドキする。
でも、今年こそは変わりたい
違う、変わるんだ!

⏰:19/01/06 23:18 📱:Android 🆔:ySYR9RsQ


#872 [しもん]
憧れ(?)のOLさ

⏰:19/01/06 23:18 📱:Android 🆔:ySYR9RsQ


#873 [おじさんくん]
OLええやん😍

⏰:19/01/07 01:01 📱:Android 🆔:ulv1amuo


#874 [しもん]
おじさんくん
でしょー(*´v`)💕

⏰:19/01/07 09:44 📱:Android 🆔:Hw/KtOOs


#875 [おじさんくん]
たまんねーっすよ

⏰:19/01/07 21:07 📱:Android 🆔:ulv1amuo


#876 [しもん]
おじさんくん

OL(*´꒳`*)ンフフ♡
って、小さいオフィスだけどね(*´v`)
会社自体は上場企業だけど

⏰:19/01/07 23:58 📱:Android 🆔:Hw/KtOOs


#877 [しもん]
明日からに決まった
上手くやりこなせるかな。
不安が多め。
少しでいいから頑張ろう
そして踏ん張ろう
仕事が上手く行けばあとは全部上手くいくんだ
あたしなら出来る
スーパー笑顔で行こう
ろすたんのお気に入りのね(*´v`)

⏰:19/01/08 18:15 📱:Android 🆔:JMzYvsGs


#878 [しもん]
深呼吸、、?
心呼吸、、?
あたしの場合両方だあな笑

⏰:19/01/09 07:54 📱:Android 🆔:TywlQfgU


#879 [おじさんくん]
おー今日からか!

⏰:19/01/09 08:13 📱:Android 🆔:vEJOkR3.


#880 [しもん]
おじさんくん
そそ、今日からだったよー

⏰:19/01/09 20:03 📱:Android 🆔:TywlQfgU


#881 [しもん]
もう少しで1000じゃん
最後はろすたんで決めたいぜ笑

⏰:19/01/09 20:50 📱:Android 🆔:TywlQfgU


#882 [ろ]
せん\( •̀ω•́ )/

⏰:19/01/09 22:29 📱:Android 🆔:jYdD3IbU


#883 [しもん]
まだ早いでしょ、ろすたん笑

⏰:19/01/09 22:44 📱:Android 🆔:TywlQfgU


#884 [しもん]
(-人-)

⏰:19/01/10 08:06 📱:Android 🆔:Ka74/pb2


#885 [しもん]
????おかしい

⏰:19/01/10 08:38 📱:Android 🆔:Ka74/pb2


#886 [しもん]
やはり。無理なのか。

⏰:19/01/11 15:39 📱:Android 🆔:6gMPKwr6


#887 [しもん]
泣きたい

⏰:19/01/12 02:03 📱:Android 🆔:.3g8QiC2


#888 [おじさんくん]
泣いてもええで

⏰:19/01/12 02:21 📱:Android 🆔:qvvUKRKE


#889 [しもん]
おじさんくん( ´・ ・` )

⏰:19/01/12 08:57 📱:Android 🆔:.3g8QiC2


#890 [よじょ]
1000は私がいただく(笑)

⏰:19/01/13 21:55 📱:Android 🆔:lc9i5bD.


#891 [しもん]
よじょたん!
まさかの!(*´v`)
どちらが取ってくれるか(´∀`)ワクワク
よじょたんに言ってもらえたの嬉しい٩(´✪ω✪`)۶

⏰:19/01/14 01:09 📱:Android 🆔:xDasrlic


#892 [しもん]
……去年の2月頃とかすごい楽しかったな。
楽しかったって言うか
仕事も安定しててろすたんもいて。
戻りたい?
……今ももちろん楽しいんだけど
幸せだし仕事が上手く行かないってだけだけど。
でも仕事が上手くいかないのは致命的だよね
……日に日に自分が嫌いになる。
こんな自分が嫌い。

⏰:19/01/14 01:26 📱:Android 🆔:xDasrlic


#893 [おじさんくん]
元気をおだし

⏰:19/01/14 16:14 📱:Android 🆔:0rMaJCI.


#894 [しもん]
おじさんくん
(´;д;`)げんきでない....

⏰:19/01/14 23:26 📱:Android 🆔:xDasrlic


#895 [しもん]
あーあ
なんで辞めたんだろ。

⏰:19/01/15 00:24 📱:Android 🆔:Wfc8Aj0.


#896 [しもん]
とりあえずもう一度どうしたいか
どうするのか落ち着いて考えよう。

⏰:19/01/15 08:53 📱:Android 🆔:Wfc8Aj0.


#897 [おじさんくん]
やめちゃったんか?

⏰:19/01/15 20:37 📱:Android 🆔:S6wuGl1Q


#898 [しもん]
やめたい🌀🌀

⏰:19/01/15 20:55 📱:Android 🆔:Wfc8Aj0.


#899 [しもん]
おじさんくん
まだ辞めてないよ
辞めたいけど( ˙-˙ )

⏰:19/01/15 20:55 📱:Android 🆔:Wfc8Aj0.


#900 [しもん]
そして腹が痛いいい

あーあ、家帰って風呂はいってなんだかんだして寝たらまた明日がやってくる〜
また仕事〜
腹痛〜(*´∀`*)アハン♡♡

⏰:19/01/15 20:56 📱:Android 🆔:Wfc8Aj0.


#901 [おじさんくん]
あんまり合わなかったのか

⏰:19/01/15 22:49 📱:Android 🆔:S6wuGl1Q


#902 [しもん]
事務は事務なんだけど
コールセンター並の事務で
って言うか求人によく書かれてただけで
電話対応メインで。
電話対応はいいんだけど
コールセンター並っていうのはちょっときつくて。今日もミスしたし
なかなか。。。

⏰:19/01/16 00:01 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#903 [おじさんくん]
まだはじめたばっかりだしミスは仕方ないと思うんですよ
はじめはみんなできなくて当たり前だしね😗

⏰:19/01/16 00:25 📱:Android 🆔:/5PBe6eQ


#904 [おじさんくん]
あんまり気負わずにやってみなよ

⏰:19/01/16 00:25 📱:Android 🆔:/5PBe6eQ


#905 [しもん]
おじさんくん
頑張ってみるよ。

⏰:19/01/16 02:46 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#906 [しもん]
ふいにというかなんというか
すごく会いたい
あの暖かさとやんわりさに触れたい

⏰:19/01/16 02:46 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#907 [しもん]
ぶーーーーーーん

⏰:19/01/16 17:27 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#908 [しもん]
すっごい頭痛い

⏰:19/01/16 19:04 📱:Android 🆔:zlIwosn.


#909 [しもん]
どこまでも限りなく
降り積もる雪とあなたへの思い
少しでも伝えたくて届けたくて
そばにいて欲しくてー

⏰:19/01/17 01:20 📱:Android 🆔:azqTEUlg


#910 [しもん]
いいよ、今そう言うこと思い出さなくて
汚い。
思い出したくもない

⏰:19/01/17 09:23 📱:Android 🆔:azqTEUlg


#911 [しもん]
変わろう、変わりたいって思って行動しようとしてピアスも開けた(自己満足だけど)でも結果は逃げたあたし。
また次頑張るのか
何度言うんだこのセリフ笑

⏰:19/01/19 00:00 📱:Android 🆔:KtWMjCms


#912 [しもん]
何か自分だけが出来る事
自分が好きなことをどうにか仕事に出来ないかなって思いながら
アイドルとか芸人とか見てると
あたしにはそんな勇気はないただの口だけなんだなって実感して仕事探そってなってまた好きなことでって考えての無限ループ(笑)
そして笑えないよ?

⏰:19/01/19 00:02 📱:Android 🆔:KtWMjCms


#913 [しもん]
あの会社で仕事出来てたんだからやめなくてよかったじゃんって思ったけど
出来た、出来てた、出来てる そう思ってたのはあたしだけじゃないのか。
会社からしたらそう思われてなかったよな多分
そんなこと考えたらガチで病みそうだから何か食べてゼルダやろう

⏰:19/01/19 00:31 📱:Android 🆔:KtWMjCms


#914 [しもん]
もはや仕事してないことも出来ないとかそんなこともどうでもいいの
いや良くないんだけど
何が一番嫌だってあなたに呆れられたりするのが嫌われるのが怖いから
ちゃんとしなきゃ。
あたしはあなたに生かされてる

⏰:19/01/19 00:35 📱:Android 🆔:KtWMjCms


#915 [しもん]
時々思う。
あなたの夢を見ながらそのまま
目覚めなければいいのに と。

⏰:19/01/21 00:36 📱:Android 🆔:O.g8oZTo


#916 [しもん]
ふう、、、

⏰:19/01/21 17:40 📱:Android 🆔:O.g8oZTo


#917 [しもん]
時々本当に消えてしまえばいいのにと自分に思う。

⏰:19/01/21 23:58 📱:Android 🆔:O.g8oZTo


#918 [しもん]
血栓症か?

……んなんけないか笑

⏰:19/01/22 00:39 📱:Android 🆔:3zB3wEd6


#919 [しもん]
………………。

⏰:19/01/22 17:12 📱:Android 🆔:3zB3wEd6


#920 [しもん]
ピアス開けても
サイド刈り上げても何も変わってない
いや、あたりまえかそっちにばっかの行動力だもん。

⏰:19/01/22 23:08 📱:Android 🆔:3zB3wEd6


#921 [しもん]
ピアス開けても
サイド刈り上げても何も変わってない
いや、あたりまえかそっちにばっかの行動力だもん。

⏰:19/01/22 23:08 📱:Android 🆔:3zB3wEd6


#922 [しもん]
そろそろもうどうにでもなれとか
どうでもいいとか
思い始めてきたからよくない
本当にどうにかしたい
しよう。
まだ大丈夫だから。うん。。

⏰:19/01/23 00:23 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#923 [しもん]
突然泣きたくなった
ていうか涙がこぼれそうになった
情緒不安定(笑)

⏰:19/01/23 00:31 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#924 [おじさんくん]
あったかいココアを飲むんだ!

⏰:19/01/23 00:39 📱:Android 🆔:p9FR0J3g


#925 [しもん]
ココア!
でもココアついこの間切れた気が。。 最後に飲んだのあたしな気がする

⏰:19/01/23 01:31 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#926 [しもん]
こんなんじゃダメだと思うのに
何も出来てない

⏰:19/01/23 15:34 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#927 [おじさんくん]
なんもしない時も大事屋で

⏰:19/01/23 19:50 📱:Android 🆔:p9FR0J3g


#928 [しもん]
でも去年の七月からなんだよね😅

⏰:19/01/23 20:34 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#929 [おじさんくん]
いいじゃん
充電充電

⏰:19/01/23 20:39 📱:Android 🆔:p9FR0J3g


#930 [しもん]
おじさんくん
前向き(*´v`)
羨ましいわー!

⏰:19/01/23 22:05 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#931 [しもん]
仕事辞めてからかな
ご飯食べてるときにいつも泣きたくなるのはどうして笑

⏰:19/01/23 22:05 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#932 [しもん]
去年の今頃に戻りたい

⏰:19/01/23 22:32 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#933 [おじさんくん]
それはきっとご飯が美味しいからやで

⏰:19/01/23 22:52 📱:Android 🆔:p9FR0J3g


#934 [しもん]
おじさんくん

なるほど!納得(*´v`)

⏰:19/01/23 22:57 📱:Android 🆔:ot3kAbHU


#935 [おじさんくん]
だから泣いてもええんや

⏰:19/01/23 22:59 📱:Android 🆔:p9FR0J3g


#936 [しもん]
おじさんくん

(´;ω;`)えぐえぐ
(´〜`)モグモグ

⏰:19/01/24 08:50 📱:Android 🆔:mJURgaK.


#937 [しもん]
そっと包み込んだ両手は貴方のためにある
なんにも言わないでただこうして

⏰:19/01/25 09:32 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#938 [しもん]
夢ならばどれほどよかったでしょう〜

⏰:19/01/25 12:48 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#939 [しもん]
どうしたらいいかと考えるが
わからなさすぎてどうにもならなさすぎて
消えたい笑

⏰:19/01/25 12:49 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#940 [おじさんくん]
どうしたんだい

⏰:19/01/25 12:55 📱:Android 🆔:C/AIK5IM


#941 [しもん]
おじさんくん

状況を変えたいのになかなか。。
時間がもうなさすぎて(´;д;`)

⏰:19/01/25 13:18 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#942 [おじさんくん]
焦ってもしゃーない

⏰:19/01/25 15:11 📱:Android 🆔:C/AIK5IM


#943 [おじさんくん]
落ちついて

⏰:19/01/25 15:11 📱:Android 🆔:C/AIK5IM


#944 [しもん]
おじさんくん
/ぁぃ(。・Д・。)ノ
落ち着きます(´Д`)

⏰:19/01/25 15:40 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#945 [しもん]
どんどん置いてかれるような気がして。
何に?
世界に?つか、周りに?
知らない人でも誰でもその波に
「一般的」 「普通」のとかそういう波についていけない
置いていかれちゃう。

⏰:19/01/25 15:41 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#946 [しもん]
カラオケ行きたい
久々にトレッサ行きたい

⏰:19/01/25 16:31 📱:Android 🆔:0tXpHy2I


#947 [おじさんくん]
カラオケわしも行きたい

⏰:19/01/25 18:41 📱:Android 🆔:C/AIK5IM


#948 [しもん]
おじさんくん
行きたいよねー
おじさんくん何歌うの?

⏰:19/01/26 00:27 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#949 [おじさんくん]
なんでも歌っちゃうよ!
しもんは?

⏰:19/01/26 07:11 📱:Android 🆔:Vxqdg6CY


#950 [しもん]
おじさんくん

んー、あたしも割となんでも歌うかなぁ?
歳のわりに古い曲ばかり歌う笑
最近のアーティストあまり興味ないかも笑

⏰:19/01/26 11:37 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#951 [おじさんくん]
えー意外!
例えばなに歌うの?

⏰:19/01/26 12:26 📱:Android 🆔:Vxqdg6CY


#952 [しもん]
おじさんくん
globeとかTMNとかTHE YELLOW MONKEYとかポルノグラフィティとか??

⏰:19/01/26 13:04 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#953 [しもん]
毎日毎日が疲れた笑
1日が重い

⏰:19/01/26 15:13 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#954 [しもん]
現実が重い重い
ホンットに重い

⏰:19/01/26 19:52 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#955 [しもん]
死にた笑

⏰:19/01/26 19:59 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#956 [しもん]
もうどしたらいいかわかんない笑
理想と夢と目標ばっか綺麗に出来て
こんな事なら理想も夢も目標もない方がいいのかな。

存在意義とかよくわかんない笑

⏰:19/01/26 22:59 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#957 [しもん]
どうしたらいいかわからない。

⏰:19/01/26 22:59 📱:Android 🆔:ktnuboo.


#958 [おじさんくん]
落ちつけよー

⏰:19/01/27 11:04 📱:Android 🆔:2lVrDeAk


#959 [しもん]
おじさんくん

ありがとう(´;д;`)
落ち着けたやっと笑

⏰:19/01/27 16:06 📱:Android 🆔:HpNpucco


#960 [おじさんくん]
元気になった?

⏰:19/01/28 00:00 📱:Android 🆔:6nZJ.q4.


#961 [しもん]
おじさんくん
今日は出かけてたからその間は元気になれたし一時的に忘れられたんだけど
またこれからの事を考えるとなんとも言えなくなるよ笑

⏰:19/01/28 01:26 📱:Android 🆔:1fyMaSxw


#962 [おじさんくん]
ぼくは眠いです

⏰:19/01/28 12:42 📱:Android 🆔:6nZJ.q4.


#963 [しもん]
おじさんくん
おつかれ(汗)

⏰:19/01/28 20:25 📱:Android 🆔:1fyMaSxw


#964 [しもん]
なんかもう呆れてなんも言えない
ほんとなんも思わなくなってきた

もう消えてしまいたい

⏰:19/01/28 20:25 📱:Android 🆔:1fyMaSxw


#965 [しもん]
このトピ1000行かせず終わるかもしれない笑

⏰:19/02/01 17:47 📱:Android 🆔:7khksoH6


#966 [おじさんくん]
まーた

⏰:19/02/01 20:09 📱:Android 🆔:SHmUOMNY


#967 [しもん]
おじさんくん
へへへ( ´・ω・`)嘘だよ
終わらせて又作るよちゃんと
その時も来てね((ヾ(・д・。)フリフリ

⏰:19/02/02 00:25 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#968 [おじさんくん]
その前に俺がシーボックスやめたらごめんね笑

⏰:19/02/02 12:31 📱:Android 🆔:4yLKl9FI


#969 [しもん]
おじさんくん
それはひどい笑

⏰:19/02/02 13:53 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#970 [しもん]
不意にどちらかの地元をただブラブラお散歩したくなった。

⏰:19/02/02 13:54 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#971 [しもん]
春の匂いがする

⏰:19/02/02 14:01 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#972 [おじさんくん]
しもんの地元はどこや

⏰:19/02/02 18:48 📱:Android 🆔:4yLKl9FI


#973 [しもん]
おじさんくん
神奈川だよ!
おじさんくんは?

⏰:19/02/02 22:15 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#974 [おじさんくん]
千葉でっせ

⏰:19/02/03 00:07 📱:Android 🆔:Bl0hArow


#975 [しもん]
おじさんくん
おお、隣じゃん!

⏰:19/02/03 00:12 📱:Android 🆔:iRoz8Dt2


#976 [しもん]
んんんん

⏰:19/02/03 00:26 📱:Android 🆔:iRoz8Dt2


#977 [しもん]
。。。。。。。。。。
どうしましょー

⏰:19/02/04 21:54 📱:Android 🆔:OeJf.gYw


#978 [しもん]
なーんかもーどーでもいいんだよな

いっその事みんなして捨ててくれ
いや、自分からいけばいいのか?

こんなこと相談して、嫁げばいいとか
何がしたいのとか?何が出来る?とか
両親に話せばとか
そんなこと全部出来たらやってるよ。
嫁いで変わんなら結婚してるし
何がしたいかわかってたらそれに行動するし
何が出来るかもわかってりゃ悩まないし
両親に話して解決策でも見つかるなら話してるよ。

人に話す事、、嫌になる。
ろすたんだけしか知らない今の状況

⏰:19/02/05 00:55 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#979 [しもん]
ごちゃごちゃしてきてわかんない

⏰:19/02/05 01:22 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#980 [しもん]
心の中覗いて

⏰:19/02/05 01:43 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#981 [しもん]
やめよう。
なしなし。
自分のまいた種なんだから。

⏰:19/02/05 02:10 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#982 [しもん]
もう泣きながら寝るのは嫌なの

⏰:19/02/05 02:38 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#983 [しもん]
愛に愛されて愛に泣く
愛に愛されまた愛に笑う
俺らが残した足跡はかけがえない思い出へと繋がるぅぅ

⏰:19/02/06 11:13 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#984 [しもん]
柔らかな風が吹くこの場所で
今二人ゆっくりと歩き出すぅー

⏰:19/02/06 11:14 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#985 [しもん]
暗闇を駆け抜ける勇気をくれたのは貴方でした。



貴方を幸せにしたい
胸に宿る未来図を悲しみの涙に濡らさなぬよう
紡ぎ愛に生きてる


出会うのが遅すぎたねと
泣き出した夜もある
2人の遠回りさえひとひらの人生
傷つけた貴方に今告げよう
誰よりも愛してると
↑ここの部分はあたしから貴方に送りたい
ろすたん。

⏰:19/02/06 11:17 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#986 [しもん]
惚気けました( ˙-˙ )
情緒不安定なんです( ˙-˙ )
多分また少ししたら病んだりしまし( ˙-˙ )
ただのかまってちゃんでし笑

⏰:19/02/06 11:18 📱:Android 🆔:KMUns5Ss


#987 [しもん]
カラオケ行きたさ

⏰:19/02/07 11:24 📱:Android 🆔:HshPrODs


#988 [しもん]
あーあ
だから言ったのに。
もうやめてくれよ笑
なんだよ無責任だよ
あたしが言えた義理じゃないんだけどさ
なんなんだよみんなして笑

⏰:19/02/11 02:57 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


#989 [しもん]
みんなね、頼ってあたしに話してくれるじゃん
速攻でどうしよう!って言ってくれるじゃん
たまにキツいんだよ、それ笑
あたしはよく知ってるみたいになってるけど
いや知ってんのかもだけど、なかなか。

また思い出しちゃうあの時の事

⏰:19/02/11 03:23 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


#990 [しもん]
あーーー。。頭痛い

⏰:19/02/11 03:24 📱:Android 🆔:m2uP4UH6


#991 [しもん]
お腹痛い\(^o^)/

あ。ついでに病院も行っとくか( ˙-˙ )

⏰:19/02/12 10:31 📱:Android 🆔:H2tTiyHY


#992 [しもん]
なんかこう、企画だとか打ち合わせだとかOLとか編集社?とか憧れるんだけど
あたしには出来ない仕事だなぁ
今のとこなんてコールセンターだしな
辞めてやろ

⏰:19/02/12 21:24 📱:Android 🆔:H2tTiyHY


#993 [しもん]
行くたびにほんとイライラしてくる
いじめられるようなことなんかしたかな笑

⏰:19/02/14 08:34 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#994 [しもん]
つむつむ
人生が詰む詰む\(^o^)/

⏰:19/02/14 11:07 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#995 [しもん]
好きな事、夢が実現できる事
そんな事が実現できるのはきっと
100%中の1しか出来ないのかな

⏰:19/02/14 14:09 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#996 [ろ]
さぁそろそろだぬ( *´艸`)

⏰:19/02/14 21:08 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#997 [しもん]
ろすたん
くだらないトピックスでしたわね笑
ほとんどあたしの病み爆笑😂😂

⏰:19/02/14 21:09 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#998 [ろ]
じもんたんはいちご大福をつくってくれまちた( *´艸`)

⏰:19/02/14 21:11 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#999 [ろ]
くだらなくないぬ
吐き出すとこがあるだけいいぬヽ(*´∀`)ノ

⏰:19/02/14 21:12 📱:Android 🆔:KtnDXrgQ


#1000 [しもん]
ろすたん
じもんじゃないよ、しもんだよー!

いつでも作ったるがな!

⏰:19/02/14 21:12 📱:Android 🆔:hVgOdxzo


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/02/14 21:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194