(。・∀・)ノ(゚ロ゚)
最新 最初 🆕
#91 [g.Gott盗_玉@LBVL]
しかもクンニなら一時間は余裕らしい…

マニアックだよな〜
(´Д`)

⏰:18/01/19 00:19 📱:N03B 🆔:r9TjN9sE


#92 [匿名@]
すまんのぉ…あかりん
明日内容送ってきておくれᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/01/19 00:20 📱:iPhone 🆔:kZUUEfKM


#93 [匿名@]
ぱそぱそ
やだそんな人笑
別れた原因は?結局臭いからとかなら笑うんだけど

⏰:18/01/19 00:22 📱:iPhone 🆔:kZUUEfKM


#94 [あかり]
( •́ㅿ•̀ )笑

急ぎではないから昼間時間ある時に頼むよぉ✦՞༘°⋆

⏰:18/01/19 00:22 📱:SO-04H 🆔:nb9Y86ZI


#95 [あかり]
了解です(*´︶`*)

⏰:18/01/19 00:23 📱:SO-04H 🆔:nb9Y86ZI


#96 [g.Gott盗_玉@LBVL]
彼女がチンピラに浮気してそのチンピラが知り合いの所に別れを催促しに来たからだぜw

因みにそのチンピラは知り合いのところに遊びに来てた儂が追い返したw
(´Д`)

⏰:18/01/19 00:26 📱:N03B 🆔:r9TjN9sE


#97 [匿名@]
あかりん
さっきライン見たら16日のだった!もっと早く知らせてよ笑

あたし今は超絶暇人ᕦ(ò_óˇ)ᕤいつでも送ってきて


ぱそぱそ
もしかしてさっき言ってたパイパンさん?その風呂はいらん人?笑

すげーその臭女さんモテモテじゃん!フェロモンなんだよきっと

⏰:18/01/19 00:30 📱:iPhone 🆔:kZUUEfKM


#98 [匿名@]
お茶漬け食べたし後は寝るだけだな(*´〜`*) 

⏰:18/01/19 00:31 📱:iPhone 🆔:kZUUEfKM


#99 [g.Gott盗_玉@LBVL]
それとは別の生き物だな〜

いや〜あれはモテモテって言うか若かっただけなんじゃないかな?
当時の話だからうろ覚えだが彼女が16でチンピラが32くらいだったような…

因みに当時の知り合いは23かなw
(´Д`)

⏰:18/01/19 00:34 📱:N03B 🆔:r9TjN9sE


#100 [みき]
お茶漬けちょうだい₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:18/01/19 00:34 📱:iPhone 🆔:JSwOgr5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194