(。・∀・)ノ(゚ロ゚)
最新 最初 🆕
#491 [匿名@]
次いつ採血するの?その間具合悪くなったらすぐ病院行くべきだよ(*´〜`*) 

⏰:18/01/29 20:10 📱:iPhone 🆔:R21tIcTQ


#492 [み]
炎症値少しだけやから大丈夫って言ってたヽ(;▽;)ノ
ステロイドの副作用やって(*´ー`*)

⏰:18/01/29 20:17 📱:iPhone 🆔:eK08Dmmg


#493 [み]
3ヶ月もかかったのか(´;д;`)

⏰:18/01/29 20:18 📱:iPhone 🆔:eK08Dmmg


#494 [み]
次は2月7日やで(っ`・ω・´)っ
脾臓も取ってるしな(っ`・ω・´)っ

⏰:18/01/29 20:19 📱:iPhone 🆔:eK08Dmmg


#495 [匿名@]
腎炎は長引いたね(゚¬゚*)いまだに少し引きずってる感じ
なんもできなかったし動くのも大変だったよ
採血は定期的にするといいよ(゚¬゚*)あたしは今は月一やってる

⏰:18/01/29 20:23 📱:iPhone 🆔:R21tIcTQ


#496 [み]
炎症値高かったん?(´;ω;`)高いほど痛むんやでな?(´;д;`)

月一でしてもらったら安心やな!
(っ`・ω・´)っ

⏰:18/01/29 20:30 📱:iPhone 🆔:eK08Dmmg


#497 [匿名@]
なかなか下がらなかったの!治療途中で薬疹にもなって今まで使ってた薬もダメになって薬疹って断定するまでなんもできなくて大変だったよ!ぶくぶく太ったよ笑

今の時期はあんま病院行きたくないよね…たかだか採血行ってインフルとか移されたら泣くよね(*´〜`*) 

⏰:18/01/29 20:38 📱:iPhone 🆔:R21tIcTQ


#498 [匿名@]
唇の乾燥ハンパないな(*´〜`*) 

⏰:18/01/29 20:42 📱:iPhone 🆔:R21tIcTQ


#499 [匿名]
娘にリップ買ってもらった笑

⏰:18/01/29 20:45 📱:SH-03G 🆔:qhsfjB4A


#500 [匿名]
500

⏰:18/01/29 20:45 📱:SH-03G 🆔:qhsfjB4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194