(。・∀・)ノ(゚ロ゚)
最新 最初 🆕
#11 [みき]
ありがとᕦ(ò_óˇ)ᕤ
一気飲みしんどくない?╭(°ㅂ°`)╮

⏰:18/01/18 12:06 📱:iPhone 🆔:GZ74dl4Q


#12 [匿名@]
250の飲みきりサイズの缶のやつなんだけど一気飲みって言っても半分も飲んでないᕦ(ò_óˇ)ᕤ喉痛くてシュワシュワしたの飲みたかったから飲んだらえらい目にあったよ

⏰:18/01/18 12:09 📱:iPhone 🆔:W6wCdQ7Q


#13 [匿名@]
汚い話になっちゃうけどさ!あたしゲップとかするとなんか中身出ちゃいそうであんまできないのね!ちょーでかいゲップする人いるじゃん。あれってたまに中身出ちゃったりするの?笑

⏰:18/01/18 12:11 📱:iPhone 🆔:W6wCdQ7Q


#14 [金タマスイ〜]
なに?太ったの?肥ったの?

⏰:18/01/18 12:16 📱:SOV32 🆔:j7LlWhx2


#15 [匿名@]
中身出ません

⏰:18/01/18 12:24 📱:SH-03G 🆔:luHycKtw


#16 [匿名@]
あき
おう!太ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ


匿名
そーなんか!すげー勢いでする人もいるじゃん!出てもおかしくないと思ってた

⏰:18/01/18 12:32 📱:iPhone 🆔:W6wCdQ7Q


#17 [匿名@]
小室不倫か…

⏰:18/01/18 12:32 📱:iPhone 🆔:W6wCdQ7Q


#18 [匿名@]
女の子なんだから人前でゲップしたらお嫁に行けなくなっちゃうよ

⏰:18/01/18 12:34 📱:SH-03G 🆔:luHycKtw


#19 [匿名@]
不倫より絶倫に困る

⏰:18/01/18 12:34 📱:iPhone 🆔:vAWN8AzE


#20 [匿名@]
匿名
人前では極力我慢するよ!でもたまには出ちゃうじゃん(゚¬゚*)


もう1人の匿名はまさお?
絶倫も嫌だけど不倫の方が絶対嫌だわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/01/18 12:36 📱:iPhone 🆔:W6wCdQ7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194