▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#440 [じゃす]
上司に辞めるって言ったら絶望してた(o・ω・o)黙っちゃったw

⏰:18/09/18 21:13 📱:SC-02H 🆔:mDJOFcTs


#441 [じゃす]
騙されてはいけない。

⏰:18/09/26 05:36 📱:SC-02H 🆔:pGUFrREQ


#442 [じゃす]
周りの人のくっ付けよう感が凄くだるい

⏰:18/09/26 05:39 📱:SC-02H 🆔:pGUFrREQ


#443 [じゃす]
大事な日なのに雨(・ω・)

⏰:18/09/30 05:19 📱:SC-02H 🆔:hy1901y2


#444 [じゃす]
指一本触れただけで僕は火がついてしまうんだ

⏰:18/09/30 05:44 📱:SC-02H 🆔:hy1901y2


#445 [じゃす]
俺は皆と行きたい訳ではない
誰でも良いから行きたいのだ
毎週でも良いし行きたいのだ

⏰:18/09/30 15:22 📱:SC-02H 🆔:hy1901y2


#446 [じゃす]
どいつもこいつもどいつもこいつも

⏰:18/10/10 22:41 📱:SC-02H 🆔:DB8GCX6A


#447 [じゃす]
良くない事だとしてもお互いが望んでるなら良い事な気がしてきた

⏰:18/10/10 22:55 📱:SC-02H 🆔:DB8GCX6A


#448 [じゃす]
それに燃え尽きたとしても何も残らないし何も思わない

⏰:18/10/10 22:56 📱:SC-02H 🆔:DB8GCX6A


#449 [じゃす]
こないだ左足の膝から下が15分くらい動かせなくて凄く焦った

⏰:18/10/10 22:58 📱:SC-02H 🆔:DB8GCX6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194