▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#450 [じゃす]
寝起きだし寝方が良くなかったのかも

⏰:18/10/10 22:58 📱:SC-02H 🆔:DB8GCX6A


#451 [じゃす]
昨日の夜めっちゃ食べたのに空腹感が凄い

⏰:18/10/11 05:42 📱:SC-02H 🆔:gIlToB8c


#452 [じゃす]
筋トレ止めてバナナデブエット始めて3週間だけど体重増えてきた

⏰:18/10/12 21:37 📱:SC-02H 🆔:bVgyjGBw


#453 [じゃす]
次は来月かな

⏰:18/10/12 23:35 📱:SC-02H 🆔:bVgyjGBw


#454 [じゃす]
最低でも2回

⏰:18/10/12 23:37 📱:SC-02H 🆔:bVgyjGBw


#455 [じゃす]
俺は馬鹿だ本物の馬鹿だ悲しい自分が馬鹿過ぎて辛い痛恨のミスをした終わり泣きそう馬鹿だ
仕事も辞めれなくなるし色々狂った終わりだ本当に馬鹿だ

⏰:18/10/13 22:52 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#456 [じゃす]
どうして気付かなかった終わりだ馬鹿だ明日お願いするしかない絶対無理だけど99%無理だけどあー馬鹿だほんと馬鹿だ狂った何もかも狂ったほんと馬鹿

⏰:18/10/13 22:53 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#457 [じゃす]
泣いちゃうかもしれない泣きながらお願いしよどうせ無理だけど終わりだ馬鹿だ

⏰:18/10/13 22:54 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#458 [じゃす]
これはキツい
マジでキツい

⏰:18/10/13 22:55 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#459 [じゃす]
どうしよ辞めるって言ったのに最悪だ終わりだー

⏰:18/10/13 22:56 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194