▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#459 [じゃす]
どうしよ辞めるって言ったのに最悪だ終わりだー

⏰:18/10/13 22:56 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#460 [じゃす]
俺ってこんなに馬鹿なんだ
勘違いしてた糞だなほんと

⏰:18/10/13 22:56 📱:SC-02H 🆔:EhbsoE4Q


#461 [じゃす]
寝たら落ち着いた
今日お願いするしかない

⏰:18/10/14 07:39 📱:SC-02H 🆔:6KN8vris


#462 [じゃす]
申し訳なさそうな顔しなきゃ

⏰:18/10/14 07:39 📱:SC-02H 🆔:6KN8vris


#463 [じゃす]
こないだ酔っ払って俺の秘密を初めて女の人に話した
そしたら予想通りの反応だった
もう二度と誰にも話さないと誓ったw

⏰:18/10/14 07:40 📱:SC-02H 🆔:6KN8vris


#464 [じゃす]
勘違いしてしまいました、どうにかなりませんか?泣泣泣
でいくしかないな。

⏰:18/10/14 07:55 📱:SC-02H 🆔:6KN8vris


#465 [じゃす]
良かった

⏰:18/10/14 18:26 📱:SC-02H 🆔:6KN8vris


#466 [じゃす]
何この浦和ICの謎の渋滞

⏰:18/10/16 17:46 📱:SC-02H 🆔:1QwTvkSk


#467 [じゃす]
今日さえ乗り切れば!

⏰:18/10/20 05:16 📱:SC-02H 🆔:LfkwtfI2


#468 [じゃす]
日曜日に会社の飲み会って…笑

⏰:18/10/20 05:17 📱:SC-02H 🆔:LfkwtfI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194