▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#491 [じゃす]
小さい頃トカゲを捕まえて虫かごに入れる、虫かごに入れたら興味が失せる、1年後に死骸を捨てる、またトカゲを捕まえて入れる→繰り返し
捕まえるまでが楽しい

⏰:18/12/06 23:26 📱:Android 🆔:oq/20JDo


#492 [じゃす]
来年は変化の年になる
9年もかけた目標の達成
転職に引っ越し
家を出た時から親と会える回数は100回もないのかもしれない
俺が引っ越しをすればその回数は更に激減する
親孝行しなきゃ

⏰:18/12/07 21:08 📱:Android 🆔:YL9L5e7M


#493 [じゃす]
やっと一週間…

⏰:18/12/16 22:01 📱:Android 🆔:pJDZ2Fn2


#494 [じゃす]
29日の俺に先に書いとく

お疲れさん

⏰:18/12/16 22:01 📱:Android 🆔:pJDZ2Fn2


#495 [じゃす]
職を変えるか会社を変えるか悩

⏰:18/12/17 06:23 📱:Android 🆔:GKHHlHIk


#496 [じゃす]
そういえばヤバかった元カノが知り合いカップルから彼氏略奪して結婚したけど旦那さん病んじゃって精神科に通ってるという。
もしかしたら俺が…って考えると本当に別れて良かったと思ってる。

⏰:18/12/17 06:32 📱:Android 🆔:GKHHlHIk


#497 [じゃす]
あと11日で埼玉に帰れる

⏰:18/12/18 20:27 📱:Android 🆔:Q.ZfCOAk


#498 [じゃす]
蚊に刺されたようなもので、ただ少し痒いだけで

すぐに跡形も無く消える

⏰:18/12/18 20:32 📱:Android 🆔:Q.ZfCOAk


#499 [じゃす]
てかこないだネットでAV女優のHIVに感染したニュース見た時にタイムリー過ぎてHIVの事調べまくったは…

⏰:18/12/19 06:45 📱:Android 🆔:2O3zMK.A


#500 [じゃす]
あと一週間!!!

⏰:18/12/21 23:17 📱:Android 🆔:Ekz35Kyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194