▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#561 [じゃす]
勘違いがいくつも重なって大事件になっていたのか(*゚Д゚*)(笑)

⏰:19/02/06 05:16 📱:Android 🆔:XOCrdt9I


#562 [じゃす]
今月は珍しく充実してるw

⏰:19/02/07 21:36 📱:Android 🆔:hMIFUCrA


#563 [じゃす]
明日雪なのか…
明日の飲み会は珍しい人が二人も来るのに…

⏰:19/02/08 05:11 📱:Android 🆔:ClpEQxcc


#564 [じゃす]
23日の夜は今までで一番人集まりそう(*゚Д゚*)(笑)

⏰:19/02/08 19:23 📱:Android 🆔:ClpEQxcc


#565 [じゃす]
復活\(^_^)(^_^)/

⏰:19/02/10 13:03 📱:Android 🆔:GfcCZo7.


#566 [じゃす]
今更になってあの頃の付箋が出てきた。

⏰:19/02/11 21:47 📱:Android 🆔:x0UBH0dA


#567 [じゃす]
もう8年前だなんて

⏰:19/02/12 04:58 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#568 [じゃす]
時代ですな

⏰:19/02/12 21:34 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#569 [じゃす]
言葉遣い悪かったりテストで60点以下取ったりしたら親に痣だらけにされてたのに。
ちなみにあの頃は皆そうだと思ってたけど

⏰:19/02/12 21:35 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#570 [じゃす]
そして中ニの頃に担任に顔の痣を問い詰められて親に殴られたって言った時は怖くて家に帰れなかったw
その日から顔以外を殴られるようになったけども

⏰:19/02/12 21:37 📱:Android 🆔:3ArK43VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194