▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#571 [じゃす]
小学生の時はドリルの答えが解らなくて母親によく洗面器の水に顔押し付けられたなー
小1とかだったから力入れても水から出れなくてね、あれ結構怖いんだよ(笑)死ぬんじゃないかって

⏰:19/02/12 21:42 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#572 [じゃす]
だからプールとか怖くてね(笑)
潜れなくて先生に怒られた(笑)

今はもう平気だけどな!

⏰:19/02/12 21:43 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#573 [じゃす]
兄と俺にはこんな感じだったけど弟にはそんな事は一切しなくてね

おかしいなって幼い頃から思ってたんだよ

⏰:19/02/12 21:46 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#574 [じゃす]
そして兄と俺が養子だって知った時に全てが繋がりましたとさ

⏰:19/02/12 21:48 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#575 [じゃす]
よく血筋は争えないって言うけどねあれ違うんだよ
血筋は関係ないんだよ、関係あるのは環境なんだよ、どうやって育てられたかなんだよ
悲しいけど俺もしっかり二人を受け継いでるんだよ、やり方も考え方も

⏰:19/02/12 21:57 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#576 [じゃす]
人は他人の子は愛せないんだよ、絶対な

⏰:19/02/12 22:00 📱:Android 🆔:3ArK43VA


#577 [じゃす]
お腹が…

⏰:19/02/13 08:24 📱:Android 🆔:H1FiQS3A


#578 [じゃす]
インフルじゃありませんように

⏰:19/02/13 21:06 📱:Android 🆔:H1FiQS3A


#579 [じゃす]
嗅ぐためだけの香水

⏰:19/02/13 21:09 📱:Android 🆔:H1FiQS3A


#580 [じゃす]
ユニークな香りとは一体( ̄ー ̄)

⏰:19/02/15 20:59 📱:Android 🆔:ZOPX2sXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194