▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#324 [じゃす]
今日行って思ったのは、あの動物の鳴き叫ぶ声の中で医学の進歩の為に日々頑張ってくれている人達が居るんだよねって。。。

⏰:18/02/18 20:57 📱:SC-02H 🆔:a3XMeQKc


#325 [じゃす]
痛み止と解熱剤飲んだらスーパー楽になった(*`ω´*)!!!

⏰:18/02/20 14:21 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#326 [じゃす]
下げてた(*`ω´*)!!!

⏰:18/02/20 14:21 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#327 [じゃす]
体重が減った……

⏰:18/02/20 18:49 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#328 [じゃす]
今日とかもはや1000キロカロリー位しか取ってない(o・ω・o)

⏰:18/02/20 18:55 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#329 [じゃす]
菓子パン買っても調子悪いからか食べきれない(o・ω・o)

⏰:18/02/20 18:56 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#330 [じゃす]
ハゲ治ったかな(o・ω・o)どきどき

⏰:18/02/20 18:57 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#331 [じゃす]
よし決めた(o・ω・o)

⏰:18/02/20 18:59 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#332 [じゃす]
何事にも興味が湧かない(o・ω・o)彼女欲しい(嘘)

⏰:18/02/20 19:19 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


#333 [じゃす]
興味のあるフリをして結局疲れるっていうね(o・ω・o)

⏰:18/02/20 19:20 📱:SC-02H 🆔:ztcKvMXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194