▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#393 [じゃす]
誰かにやらされてた時はあんなにも苦痛だったのに、自分の意思でやってるとこんなにも楽しいなんて。

⏰:18/08/12 01:06 📱:SC-02H 🆔:ZKKsW/vw


#394 [じゃす]
連休遊び過ぎて連休前より疲れてる

⏰:18/08/19 23:48 📱:SC-02H 🆔:DQcDLhaw


#395 [じゃす]
超懐かしい友達に会えて嬉しかった☆

⏰:18/08/19 23:49 📱:SC-02H 🆔:DQcDLhaw


#396 [じゃす]
149センチの女の子って付き合いたいとか思わないけど守りたくなる

⏰:18/08/19 23:51 📱:SC-02H 🆔:DQcDLhaw


#397 [じゃす]
決めた、来月買おう☆

⏰:18/08/19 23:51 📱:SC-02H 🆔:DQcDLhaw


#398 [じゃす]
どこかに年上でショートヘアーでメガネかけてる女の人居ないかな

⏰:18/08/20 00:04 📱:SC-02H 🆔:tRaTYzU6


#399 [じゃす]
土曜日の足音が近付いてきた

⏰:18/08/23 23:26 📱:SC-02H 🆔:DitvEnEg


#400 [じゃす]
別に六本木でもいいけど前日に変更するの止めて欲しい

⏰:18/08/24 09:04 📱:SC-02H 🆔:RckBn5J2


#401 [じゃす]
炎のように燃える土曜日

⏰:18/08/25 00:01 📱:SC-02H 🆔:Z12Sktns


#402 [じゃす]
純粋で思う力の強い女の人ってめんどくさいから関わってはいけない気がする

⏰:18/08/25 06:09 📱:SC-02H 🆔:Z12Sktns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194