▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#512 [じゃす]
楽しかった( ̄ー ̄)

⏰:19/01/06 22:20 📱:Android 🆔:NMd/t40k


#513 [じゃす]
今日兄貴の誕生日だ
生きてるのだろうか

⏰:19/01/06 22:58 📱:Android 🆔:NMd/t40k


#514 [じゃす]
最近よく結婚願望ないの?って色んな人に聞かれるけど
結婚願望って付き合ってたら芽生える物だと思ってた
好きだけどこの人とは結婚したいって思わないなとかよくあるし逆に二十歳の頃位に付き合ってた人とは結婚したいなって思って親に紹介しようとしたし
付き合う前から結婚願望芽生えたら足枷にしかならなそう

⏰:19/01/11 05:25 📱:Android 🆔:h8y/szUk


#515 [じゃす]
ダウニーのサンブロッサムが気になって気になって

薬局三軒探したけど売ってなかった(´・ω・)ドンキ行くかな

⏰:19/01/12 05:26 📱:Android 🆔:qS.y0HMA


#516 [じゃす]
み⚪ほ銀行め、、、

⏰:19/01/13 22:10 📱:Android 🆔:Tyfy.hcU


#517 [じゃす]
トラブル続きだw

⏰:19/01/14 20:42 📱:Android 🆔:NyBSKruQ


#518 [じゃす]
珍しく通販で買いたい物がたくさんあるという(>_<)

⏰:19/01/17 21:51 📱:Android 🆔:wP2.czKY


#519 [じゃす]
ずっとあの人誰かに似てるなーって思ったけどガンバレルーヤのまひるだw
顔も髪型もそっくり…w

⏰:19/01/18 07:18 📱:Android 🆔:OmM2u9Ws


#520 [じゃす]
明日も含めてあと2回

⏰:19/01/19 19:38 📱:Android 🆔:PuVcWHOk


#521 [じゃす]
ようやく終わる

⏰:19/01/19 19:39 📱:Android 🆔:PuVcWHOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194