▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#602 [じゃす]
んー、まるで昔の自分みたいで(笑)
タイマンなんて言葉久しぶりに聞いた(笑)

⏰:19/03/26 21:59 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#603 [じゃす]
しかもあの骨と皮しかない体で、、、汗

⏰:19/03/26 22:01 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#604 [じゃす]
軽く触れたら折れてしまいそう

⏰:19/03/26 22:02 📱:Android 🆔:qzvIQDI6


#605 [じゃす]
この気持ちはどうすればいい

⏰:19/03/27 21:16 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#606 [じゃす]
ド素人相手だと気使うしやりたい事も出来ないしただのお遊びになるよね

⏰:19/03/27 21:17 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#607 [じゃす]
物凄く嫌いだけどK君を誘うべきか、、、俺より強いから練習相手にはもってこいなんだよね

⏰:19/03/27 21:19 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#608 [じゃす]
連休取ってーとか色々考えてたけどやっぱやめた

⏰:19/03/27 22:09 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#609 [じゃす]
この間久しぶりにときめいた
19の頃以来のときめきだった

⏰:19/03/27 22:09 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#610 [じゃす]
しかし酔っ払いという邪魔が入った

⏰:19/03/27 22:11 📱:Android 🆔:JdXd4huw


#611 [じゃす]
あんなのに絡まれてかわいそう…

⏰:19/03/28 04:47 📱:Android 🆔:bxzwjgMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194