▲▼▲▼▲▼
最新 最初 🆕
#712 [じゃす]
早く治らないかな

⏰:19/06/11 06:07 📱:Android 🆔:7SgKBrSA


#713 [じゃす]
28歳でついにこの時が来たか(T-T)

⏰:19/06/13 19:46 📱:Android 🆔:EbiJKcf6


#714 [じゃす]
元々あれだったし覚悟はしてたけど

⏰:19/06/13 19:50 📱:Android 🆔:EbiJKcf6


#715 [じゃす]
昔からめんどくさがりで悩む事すらもめんどくさいから今まで悩みの元から絶ってきた

⏰:19/06/13 19:58 📱:Android 🆔:EbiJKcf6


#716 [じゃす]
そんな物が存在するから悩んでしまうなら無くせばいい

⏰:19/06/13 20:01 📱:Android 🆔:EbiJKcf6


#717 [じゃす]
自分の名前もどうでもよくて自分の歳もどうでもよくて自分が普段何をしてるのかもどうでもよくて
相手の名前もどうでもよくて相手の歳もどうでもよくて相手が普段何をしてるのかもどうでもよくて

素晴らしい

⏰:19/06/13 20:14 📱:Android 🆔:EbiJKcf6


#718 [じゃす]
Heavenを聴いて皆思っただろう勢いとかじゃなくてそのつもりだったのかって

⏰:19/06/14 20:26 📱:Android 🆔:mpHwrTqU


#719 [じゃす]
危なかったー、危うく後輩と…

⏰:19/06/16 21:19 📱:Android 🆔:e2zXIN/c


#720 [じゃす]
どうしてこんなに面倒事に巻き込まれるのだろうか

⏰:19/06/17 00:29 📱:Android 🆔:1dt2UcS2


#721 [じゃす]
完全に通訳(>_<)

⏰:19/06/17 00:31 📱:Android 🆔:1dt2UcS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194