若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#91 [茶々]
よく老けてるっていわれるけど32デス( ´•ω•` )
そんなにチャラく感じなかったから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
車の保険みたく何も無く年数経てば安くなるといいのにね〜(∵`)
年金もか(°д°)厚生年金だけでも痛いぬ( ゚д゚ )

⏰:21/12/10 09:13 📱:Android 🆔:GCW0Q2DU


#92 [ちびちゃま]
32ですか?お主

わたしゃ36になるったい( *゚A゚)←方言 どっかの

キツいよね〜年金、(´・д・`)

だいたいさ、国民年金払っても貰えるかわからないし

だから積み立て保険入った

⏰:21/12/10 18:04 📱:Android 🆔:mVaQe.4I


#93 [茶々]
(´-ω-)ウム一応平成生まれなんやでс⌒っ.ω.)っ


多分博多弁かな?🙄



相変わらず景気悪いのかわからんけどどんどん税金とかも高くなるし困ったちゃんだねえー
まあそう言っても払わないと万が一に困るし🥺積み立て保険ってどんなかんじなの?

⏰:21/12/11 02:26 📱:Android 🆔:aq4UrF5k


#94 [ちびちゃま]
おはよ、危うくねぼうするとこだった

積み立て保険は私は明治安田生命なんだけど毎月五千円からで1人4口までOK

4口=2万 ←1口五千円だから

支払いは五年間据え置き五年間=10年
毎月積み立ては五年間やるんだけど、支払い終わっても五年間は明治安田生命に預けたまま(据え置き)

10年たって貰う人は少し多く貰えるの

だから絶対据え置きしないとね

だんだん積み立て保険なくなってきてるから早めがオススメ♪

年金なんて貰えるかあてにならないから

⏰:21/12/11 08:54 📱:Android 🆔:oANQUWRI


#95 [ちびちゃま]
めちゃめちゃ長い( *゚A゚)

ごめんよ〜頑張って読んで

てかマジおすすめ(*σ´ェ`)σ明治安田生命

⏰:21/12/11 08:55 📱:Android 🆔:oANQUWRI


#96 [ちびちゃま]
しゃー

起きるヽ(o´3`o)ノ

カラダきつい、、チビ婆さんになってまするぅ〜(=゚ω゚=)歌舞伎風


ちなみに歌舞伎揚げ好きです🥺

⏰:21/12/11 08:58 📱:Android 🆔:oANQUWRI


#97 [茶々]
ン〜、つまり5年間は引き出せない貯金みたいな感じ?с⌒っ.ω.)っ
明治安田生命かー、ワイ第一生命保険(・ω・三・ω・)フンフン


何となくしか理解できぬw
ん?身長ナンボなんです?('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
歌舞伎揚げヽ(゚∀゚)ノウマー♡

⏰:21/12/12 14:45 📱:Android 🆔:DgIhoHiA


#98 [ちびちゃま]
こんちくワンコ(=゚ω゚=)

第一生命入ってるのか〜
ぢゃあ心配いらぬね

156センチだぬん( ゚∀゚)

⏰:21/12/12 17:13 📱:Android 🆔:/2YO12Uc


#99 [茶々]
おはよー🥱
そうそう😀うちの親の昔からのつきあいみたいで入れられた( ̄・ω・ ̄)


おお、確かに低めかも( ・∀・)

⏰:21/12/13 10:31 📱:Android 🆔:.oEGzIb6


#100 [ちびちゃま]
こんちくワンコ(=゚ω゚=)

早めに入っておけば良かったな〜

160くらいほしかった(´TωT`)

⏰:21/12/13 13:26 📱:Android 🆔:o10VVaXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194