若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#102 [茶々]
気がついたらすぐ歳とるからね(;´Д`)

皆ないものねだりなのよ🥺



えっ、仕事の予定以外ないよ🥺+🥺=🐘

⏰:21/12/13 16:05 📱:Android 🆔:.oEGzIb6


#103 [ちびちゃま]
茶々さん
何がほしいの?

まさか…チビほしい?(*ノ▽ノ)w

順番待ちしてね←

年取るの本当に早い

私も仕事しかない。

婚カツは?(*σ´ェ`)σ

⏰:21/12/13 21:53 📱:Android 🆔:o10VVaXU


#104 [茶々]
ン〜、癒し(*бωб)

順番待ちヽ(゚∀。)ノウェーィ

せやねー!去年より寝付けなくなっちゃった(⊃ωー`).。oO

婚活もなんもしてへんよ🙄

jpg 259KB
⏰:21/12/14 15:09 📱:Android 🆔:KVPnkYeo


#105 [ちびちゃま]
男って癒し求めるよね

癒しとはなんだろーか、

寝付けない?なんかあった?
コロナになって婚カツやめた( *゚A゚)

⏰:21/12/14 17:23 📱:Android 🆔:NQaZ3U9Q


#106 [茶々]
そういうもんなの?



可愛いも、かっこいいもの、趣味等様々ありますな|д゚)


よく分からないけど不眠症気味(∵`)
そうなんや🙄婚活ねえ〜、趣味とか合わないとしんどそうฅ(๑*д*๑)ฅ!!

⏰:21/12/14 18:50 📱:Android 🆔:KVPnkYeo


#107 [ちびちゃま]
結局、自分に都合のいい相手を見つけられたらラッキー
結婚なのかも

安定や居心地だよ

私は居心地が一番

疲れちゃどうしよーもない、

⏰:21/12/14 23:28 📱:Android 🆔:NQaZ3U9Q


#108 [茶々]
あー、まあそういうもんかもねー。


居心地は長期間一緒にいないとわからないもんかな?




趣味に対しての寛容さがなかったら結婚や交際は無理かもね🤣

⏰:21/12/16 23:32 📱:Android 🆔:Zb045qj6


#109 [ちびちゃま]
目が覚めた

イイ人いたら結婚したいってみんなよく言うけど、イイ人ってなんだろって考え片時

自分の楽さや楽しさを考えるぢゃん

でも自分より相手を優先しないと結婚はムリだと思う

趣味か〜
( ;´・ω・`)

⏰:21/12/17 03:55 📱:Android 🆔:TynpTOLc


#110 [茶々]
((*゚Д゚)オハヨ!!!!


都合のいい人なのか体の相性のいい人なのか自分を大切に想ってくれるいい人なのか…理由は様々ありますな(∵`)


うん、相手をいいようにしてると痛い目みるかもだし難しい(・ω・`*)ネー

価値観の違いってあるからねー
ゴミだと思って捨てたりすると信頼関係も壊れるし(:3[_____]

⏰:21/12/17 09:57 📱:Android 🆔:88RIaxbo


#111 [ちびちゃま]
ベッド最高すぎて爆睡してるから早く起きちゃう( ゚∀゚)

茶々さんは昔ヤンチャン?(*σ´ェ`)σ

なんか恋愛豊富そう

色々経験済みφ(・ω・`)

⏰:21/12/18 06:43 📱:Android 🆔:Jp1kw8QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194