若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#153 [ち。]
茶々さん
良かった(^-^)

私も具合悪かったが
まあまあになりました。

病は気からだね

⏰:22/01/31 09:34 📱:Android 🆔:tg30GHvo


#154 [茶々]
ありがとう😊
そうだったか(´・ω・`)
まだコロナだとかオミクロンだとかで騒がしいから気をつけよー└( 'ω')┘ムキッ

⏰:22/01/31 10:38 📱:Android 🆔:VHJ672wI


#155 [ち。]
茶々さん

病んでも仕方ない事で病んでたら体調崩した

気を付けていきましょ(*´-`)

イイ湯だな

はははん♪

⏰:22/01/31 23:50 📱:Android 🆔:tg30GHvo


#156 [茶々]
ン〜、なにがあったかはよく分からんけどお大事にや\_(・ω・`)ココ重要!
感染者の疑惑あったりする人が居たら検査しないとやな⊂(`・ω・´)⊃バッ
ビバノンヾ(*´∀`*)ノ

⏰:22/02/02 00:11 📱:Android 🆔:PvnD3JKY


#157 [ち。]
おはよ〜

よくわからないけど
寝てないまま朝…
明日休みだから頑張る〜

⏰:22/02/02 08:07 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#158 [ち。]
茶々さんも頑張ってね(・ω・`*)

⏰:22/02/02 08:08 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#159 [ち。]
人間関係ってホント大変

友達と終わりかなと。
20年の

⏰:22/02/02 08:16 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#160 [ち。]
見えてなかった自分がみえて

あ、自分ってこんななんだってわかった

自分のことはわかっているようでわかってないじゃない?

⏰:22/02/02 08:18 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#161 [ち。]
昨日お客さんに癒された

カッコいいとかじゃなくてなんか落ち着いてた

マッサージ中スゲー落ち着いてた自分いたの
ザワザワしたり病んで泣いたけど
落ち着いてた

なんかマイナスイオン?的なやつ

第一印象 癒しでしかないみたいな

⏰:22/02/02 08:21 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#162 [ち。]
あ、茶々さん長々スレすまぬ。

( ;´・ω・`)

⏰:22/02/02 08:22 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194