若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#183 [ち。]
ちゃ、ちゃ様
元気なしあるょ(・ω・`*)

最近ダメだ〜

⏰:22/02/06 21:27 📱:Android 🆔:QhXiyHYY


#184 [茶々]
やほ(・ω・三・ω・)フンフン
耳あて有能(*`ノω´*)
1発屋ですらない気がする( ´-ω- )フッ
イオン兄ちゃん来たのたまたまなのかもねぇ(∵`)
朝は6時前には出社( ³ω³)

⏰:22/02/07 16:53 📱:Android 🆔:ETCyXPQQ


#185 [茶々]
週中なのね(*`ノω´*)
休みの日は寝てゲームしてだらけてる(:3_ヽ)_昨日は出掛けてたけど!(ヽ´ω')

⏰:22/02/07 16:55 📱:Android 🆔:ETCyXPQQ


#186 [茶々]
空元気も出来んくらいな時有るよね(・ω・三・ω・)フンフン
なんかすきなもんのイベントとかあると高まる(*`ノω´*)

⏰:22/02/07 16:57 📱:Android 🆔:ETCyXPQQ


#187 [ち。]
茶々さん 暇すぎる(・ω・`*)

イオン兄ちゃんもうこないと思う、、


1発やにもならないとか可哀想。
いきなりだけど中山きんに君嫌い(=゚ω゚=)

6時はやっ

私9時まで寝てるよ←

マリオゲームならやりたい( ゚∀゚)

⏰:22/02/07 18:16 📱:Android 🆔:FqVOZeaU


#188 [茶々]
友達とかと休み合わないと暇かもね(´゜∀。`)
一期一会ってやつだと思って(゚∀゚)イ`
1発当てられたらいいほうだと思う(`・ω・´)キリッ
唐突で尚且つちょっと好きだから複雑w
だいたい5時から6時頃にはおきるね!
そこは職業がちゃうからシャーない(´゜∀。`)
マリオゲーム??なんやろ?( ³ω³)

⏰:22/02/09 10:26 📱:Android 🆔:KFb0zpEU


#189 [ち。]
茶々さん
お疲れ(*´-`)

一期一会

苺一円?( ´゚д゚`)アチャー

苺より梨が好きです!

尚且つちょっと好きとか ウケる(笑)

マリオカートってやつかな
ゲームやらないしヘタすぎて

もーつまんない(´TωT`)ってなるのがオチです。

明日は朝から美容室
雨 雪だけど 容姿は大事だから行く
そして日曜日こもる( ゚∀゚)

お友達休み会わないしな、気まずいから会えない(・ω・`*)

⏰:22/02/09 18:18 📱:Android 🆔:36Lc79lo


#190 [ち。]
茶々さーん
歩夢が決勝だよ

オリンピック( ゚∀゚)

親戚並みに騒ぐ 笑

⏰:22/02/09 21:35 📱:Android 🆔:36Lc79lo


#191 [ち。]
ぎゃー
ぎゃーしたい

さみしんぼ(・ω・`*)

⏰:22/02/09 21:48 📱:Android 🆔:36Lc79lo


#192 [茶々]
お疲れ様(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


商売あがったりやん( ³ω³)笑
ふなっしー派だと(; ・`д・´)ゴクリ

変なこと言ってたかな(´゜∀。`)
マリオカート└( 'ω')┘ムキッ
64版とスーファミ版しか知らねーす(´゜∀。`)笑笑
美容室いけたー?(:3_ヽ)_
友達…年取ったらあんま会わなくなってきた_(ゝ「ε:) メンドクセ

⏰:22/02/11 19:11 📱:Android 🆔:cEjQujx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194