若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#191 [ち。]
ぎゃー
ぎゃーしたい

さみしんぼ(・ω・`*)

⏰:22/02/09 21:48 📱:Android 🆔:36Lc79lo


#192 [茶々]
お疲れ様(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


商売あがったりやん( ³ω³)笑
ふなっしー派だと(; ・`д・´)ゴクリ

変なこと言ってたかな(´゜∀。`)
マリオカート└( 'ω')┘ムキッ
64版とスーファミ版しか知らねーす(´゜∀。`)笑笑
美容室いけたー?(:3_ヽ)_
友達…年取ったらあんま会わなくなってきた_(ゝ「ε:) メンドクセ

⏰:22/02/11 19:11 📱:Android 🆔:cEjQujx.


#193 [茶々]
オリンピック知らん間に始まってたー(´゜∀。`)金メダルだっけ??

⏰:22/02/11 19:12 📱:Android 🆔:cEjQujx.


#194 [茶々]
大人はみんな寂しがり屋(´゜∀。`)

⏰:22/02/11 19:13 📱:Android 🆔:cEjQujx.


#195 [ち。]
茶々さん

三連休?

私はたまたま日曜休み

友達にもなかなか連絡取りづらいし

ぼっち(・ω・`*)

ふなっしー懐かしいね(*σ´ェ`)σ

オリンピック歩夢 金だよ
さすが←

さみしんぼ すぎてメンタルやべ(・ω・`*)

⏰:22/02/11 22:15 📱:Android 🆔:PdL4EFPw


#196 [ち。]
スーファミ響きが懐かしすぎる( ゚∀゚)

ゲームボーイよくやった
PSPとか

⏰:22/02/11 22:16 📱:Android 🆔:PdL4EFPw


#197 [茶々]
日曜日のみでつた(:3_ヽ)_



インスタのストーリーとか見てると子供とお出かけしてるから誘いづらい(´゜∀。`)
ワイもぼっち|ョ゚д゚)
なんでアレ有名になったんや…( ³ω³)笑笑

金メダル凄いねーヾ(*´∀`*)ノ
寂しいというか寒いというか(ヽ´ω')

⏰:22/02/14 07:22 📱:Android 🆔:1GsbnooQ


#198 [茶々]
スーファミは結構楽しめるソフト多かった└( 'ω')┘ムキッ
ゲームボーイカラー世代(・ω・三・ω・)フンフン
PSPもモンハンの為に買ったわぁ(ヽ´ω')

⏰:22/02/14 07:27 📱:Android 🆔:1GsbnooQ


#199 [ちびすけ]
茶々さん
朝早くからカキコありがとう( ゚∀゚)
いつまでも落ち込んでらんない

飲みは楽しかった?
肝臓大事にしなよ(*σ´ェ`)σ

なんか寝れない

茶々さん古株ぢゃん?
みんな卒って寂しい

リア充って事かな?

周りは変わって行くけど私はなんも
(・ω・`*)

PSP充電器なくしてできないのー
たまにやりたくなる

⏰:22/02/15 01:50 📱:Android 🆔:Bq.Hzhgs


#200 [ちびすけ]
明日が、ひとりが怖い(・ω・`*)

茶々さん
お休みなさい

⏰:22/02/15 01:52 📱:Android 🆔:Bq.Hzhgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194