若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#353 [ちびすけ]
元気茄子だが毎日ガンバッチョリます(・ω・`*)

茶々すけもファイトやで

秋川渓谷行きたい
急にw

都内?奥多摩?
わからん( *゚A゚)

⏰:22/10/05 09:35 📱:Android 🆔:.L7oMFUA


#354 [茶々]
ちびちゃん(๑'-ωก̀๑)ネムネム...



色々と忙してくてなんもしたくない症候群してた😅
秋川ってあきる野の方かなあ?( ´•౪•`)

⏰:22/10/09 06:12 📱:Android 🆔:u735TjdQ


#355 [ちびちゃま]
お疲れ様(=゚ω゚=)

私も忙しいけどファイトやで\(^^)/

あきるの🤔聞いたことある

渓谷行きたい

癒されたい🥺

⏰:22/10/10 21:32 📱:Android 🆔:fCYKqOJA


#356 [茶々]
おつおつ🤟🥳


秋川の方だから多分合ってると思う🤔


キャンプ的な感じ?それとも眺めて帰る?😇

⏰:22/10/13 18:36 📱:Android 🆔:poFJE90M


#357 [ちびちゃま]
おつおつ🥳

パリピ🥳🙃

もち眺め

キャンプ誰とすんねん( *゚A゚)
それゆーたらあかんゃろ?



キャンプやる人いないとか草( ゚д゚)ポカーン

⏰:22/10/13 22:14 📱:Android 🆔:cuXzVWok


#358 [茶々]
パリピじゃないけどパリピ🤘😎🌟


えっ?何を言うてますのん( ´・ω ก` )
ソロキャンってわりと流行ってたりするのよ〜?(⊙ө⊙)

多分ゆるキャンってアニメの影響強め🙄

⏰:22/10/14 09:19 📱:Android 🆔:.9BAXRzc


#359 [茶々]
_(┐「ε:)_ぬーん

⏰:22/10/22 17:42 📱:Android 🆔:LQBTe8Cw


#360 [ちびすけ]
私も久しぶりにパリピじゃない(・ω・`*)

1人でキャンプまず怖い
そして不器用すぎて火とかおこせない

ライターも苦手( *゚A゚)

ゆるきゃん たまに見てた


今週も頑張ろう

⏰:22/10/24 08:35 📱:Android 🆔:3/O.wib.


#361 [茶々]
オンオフあるから仕方ない🤗

確かに🤔まあ女性は襲われたりとかあるかもだからソロは怖みね🙄
ターボライター優秀ぞ👏😂

1話も見たことない🤭←
がんばぬ🥳←え

⏰:22/10/28 18:58 📱:Android 🆔:C.MFHNEE


#362 [ちびちゃま]
茶々の助久しぶり(*´-`)

泣いて泣いて楽になった

襲われる可能性はあるね。物騒すぎてヤバイ

虫さんも怖いアルヨ(=゚ω゚=)
てか自分の家じゃないと寝れないから困るアルヨ😂

一話も見てないでソロキャンプ語るんかい🤣💨

食べる係やりたい🙌❤️

茶々の助
終わり良ければ全て良し🙌
今年も乗りきってやろうジャマイカ🇯🇲

笑えない🤣
こうゆうキャラです🥺❤️

笑ってあげて😂

⏰:22/10/29 21:44 📱:Android 🆔:7N6NgYi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194