若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#233 [ちびちゃま]
素手でマッサージするから
クリーム命(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:22/03/15 22:26 📱:Android 🆔:j4aqpUmo


#234 [ちびちゃま]
アドベンヌってパリの化粧品も作ってるやつオススメだよ( ゚∀゚)

なんかオレンジ?肌色みたいな色で
Aから始まるやつ

ユースキンとか( ゚∀゚)

⏰:22/03/15 22:28 📱:Android 🆔:j4aqpUmo


#235 [ちびちゃま]
ちなみに腰と尻は乾燥するぞ〜
私だけ?( ´゚д゚`)アチャー

⏰:22/03/15 22:29 📱:Android 🆔:j4aqpUmo


#236 [茶々]
ヤマザキの三色団子好きー!\( •ω•´ )/
花粉症なのよー(ノ∀`)タハー

⏰:22/03/26 21:57 📱:Android 🆔:4WmTCv1s


#237 [茶々]
窮屈で手袋はあんまり好かんね〜:( ;´꒳`;):

⏰:22/03/26 21:58 📱:Android 🆔:4WmTCv1s


#238 [茶々]
ん?アベンヌじゃない??オカンも使ってた(´・∀・`)腰と尻??ワイは平気だわ('∀`)

⏰:22/03/26 22:00 📱:Android 🆔:4WmTCv1s


#239 [ちびちゃま]
茶々さんヤホ( ゚∀゚)

私はブタクサだからまだ花粉大丈夫


アベンヌだった!ママチャン使ってるのね♪

次は日焼け止めだね!

日焼け止め塗る?笑

⏰:22/03/30 14:00 📱:Android 🆔:kU6TkBz6


#240 [茶々]
やっほい(。・ω・)ノ
なんの花粉か知らずにずっといる(ノ∀`)タハー
昔やから今はわかんない(。・ω・)y-゚゚゚
一切塗らない\( •ω•´ )/高校生の頃は日サロ行ったなー(╮╯◉╭)

⏰:22/03/31 10:08 📱:Android 🆔:60TggdjU


#241 [ちびすけ]
夜中に失礼
23時に起きちゃって( ;´・ω・`)

昨日雨でうるさくて寝不足だったから夕方寝てた

花粉大丈夫かよっ(*σ´ェ`)σ

日サロ?ギャル男?

日焼け止めしないとな〜男も

⏰:22/04/02 02:10 📱:Android 🆔:gf9OzRlA


#242 [茶々]
好きな時でおけd(ゝω・´○)
睡眠のサイクル変わると調子悪くなるよね(´・ω・)ネー
くしゃみと目がかゆいのと鼻水(*'∞'*)だね
ギャル男が流行ってたからさ!
外仕事したら自動的に焼けるよ〜
毎日塗るのめんどくさいもん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

⏰:22/04/03 15:46 📱:Android 🆔:kWUOMSMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194