若いって何歳まで言えんだろう?by茶々零
最新 最初 🆕
#343 [ちびすけ]
職場]・ω・`*)茶々の助お疲れ様

ちょっと強気で出ましたが自信半分です、、

ヘルニア?(´・д・`)

⏰:22/09/05 20:47 📱:Android 🆔:SOY4DCvE


#344 [茶々]
おつかり⊂( ⊂_ω_)<ぐー



あれま(´・ω・`)自信半分あれば充分( 'ϖ')

わかんないけどちかいかもヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

⏰:22/09/10 15:44 📱:Android 🆔:3abk7TN2


#345 [ちびすけ]
おはよ、ごじゃーます( ´・ω⊂ヽ゛

ヘルニア辛いやん( *゚A゚)
これか冬だし

⏰:22/09/11 08:37 📱:Android 🆔:i5IJeDDI


#346 [ちびすけ]
めちゃめちゃ寝不足(TДT )


悩み多き乙女、、茶々ちゃま
どうしよ(・ω・`*)

⏰:22/09/11 08:39 📱:Android 🆔:i5IJeDDI


#347 [茶々]
にゃほ( ー̀ωー́)


湿布貼ると肌荒れるし困ったもんや⊂⌒っ´ω`)っ

⏰:22/09/17 10:34 📱:Android 🆔:xZM.7RDY


#348 [茶々]
眠れないの?(*´-ω・)ン?




悩み🤔💭色々あるな〜🤔
とりあえず目の前のことを頑張ると考えないで済む(。 ー`ωー´) キラン☆

⏰:22/09/17 10:36 📱:Android 🆔:xZM.7RDY


#349 [ちびちゃま]
ちゃっちゃちゃまぁ( ゚∀゚)

湿布剥がすとき被れそう

なんか去年より体疲れやすい(・ω・`*)

三連休?茶々ちゃま

ポジティブやないかぁ〜い(*σ´ェ`)σ

⏰:22/09/17 13:54 📱:Android 🆔:1tSWEEPE


#350 [茶々]
チビのすけすけ|ू・ω・` )


(*´・д`)-д-)))ソゥソゥかぶれるやね〜!


それ俺も感じる( ˙꒳​˙ )σ
三連休なんてとてもじゃないけど無い(:3_ヽ)_

ポジティブっか現実逃避(՞˶・֊・˶՞)🤍

⏰:22/09/24 02:00 📱:Android 🆔:L885UIgk


#351 [ちびちゃま]
ちゃちゃあ〜(*ノ´∀`*)ノ
兄貴( ̄^ ̄)w

塗り薬あれば被れなくてすむね🤔

これから乾燥だからはボディくりーむぺたぺたやな( ゚∀゚)

三連休ないのか( *゚A゚)

私も頑張りまする〜

⏰:22/09/24 08:19 📱:Android 🆔:FpeX.a6o


#352 [ちびすけ]
茶々すけ、秋ですな(*´-`)

ドンキの焼き芋の出番\(^^)/

⏰:22/10/05 09:33 📱:Android 🆔:.L7oMFUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194