あち
最新 最初 🆕
#181 [あち]
めーちん
添い寝希望かい!!!!え!?

⏰:18/03/07 23:29 📱:iPhone 🆔:Cr0FhpBE


#182 [あち]
一本前のバス乗るべきだったかな、、めっちゃ遅れてる(:3_ヽ)_

⏰:18/03/08 08:57 📱:iPhone 🆔:ajbqx/So


#183 [あち]
一曲一曲に思い出がありすぎてその曲が流れるとフラッシュバーーーックする

⏰:18/03/08 08:58 📱:iPhone 🆔:ajbqx/So


#184 [(∵)]
LINEで送ってくれたら泣いて喜びます

⏰:18/03/08 09:04 📱:SC-02H 🆔:YYYok9VU


#185 [あち]
むかつくむかつくすごーーーくむかつく!!!

現場でできないことは上は判断できないから現場の人間に聞いてね?

いやいやいつも無茶言ってきますよね?!!!?
なになに??都合のいいように話ししてさ??ふざけんな???責任者あんたらじゃん???現場が言ってんだから判断しろよ

⏰:18/03/08 18:46 📱:iPhone 🆔:ajbqx/So


#186 [あち]
はぁーーーいやだ( ˘ω˘ )私も我慢できなくて軽くふっかけちゃったどうしよ( ˘ω˘ )

⏰:18/03/08 18:46 📱:iPhone 🆔:ajbqx/So


#187 [あち]
冷静にならなきゃいけないのよね( ˘ω˘ )すいませんねあまりにも理不尽なことだらけなので

⏰:18/03/08 18:47 📱:iPhone 🆔:ajbqx/So


#188 [め]
そいね!そいね!わっしょいわっしょい
落ち着いてあーちん!
ホルモンバランス崩れる!!

⏰:18/03/08 19:13 📱:SC-02H 🆔:wiUGB5dw


#189 [あち]
崩れろ崩れろわっしょい!!!

⏰:18/03/10 15:39 📱:iPhone 🆔:JluEtydI


#190 [あち]
久しぶりにツーリング行ってみたんだけどやっぱ寒いね!
そしてこれから職場の親睦会というやつに参加してくる!強制じゃないから行きたくないけど参加費払ってるしみんな参加するみたいだしやだやだ

⏰:18/03/10 15:42 📱:iPhone 🆔:JluEtydI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194