あち
最新 最初 🆕
#260 [あち]
早く辞めてしまうのかしらね(:3_ヽ)_こんなとこ来ない方がいいよほんとに

⏰:18/03/31 18:43 📱:iPhone 🆔:xc8GUxeE


#261 [あち]
鼻詰まりがさ、ほんとにひどいんさ、食べた物の味しないし飲み込む時のつらさね、ふふ

⏰:18/03/31 23:50 📱:iPhone 🆔:xc8GUxeE


#262 [あち]
0歳児担任になったんだけど無知すぎて、、ここでのスタートを知らないけど壮絶らしいからがんばろ、、

⏰:18/04/01 12:00 📱:iPhone 🆔:9ym.L0C6


#263 [あち]
5日が入園式だからそれ以降だね、大変なのは、、でも今日は特例で3名ほど来る、、

⏰:18/04/02 07:03 📱:iPhone 🆔:fSyAMiBg


#264 [あち]
遅番ばっでありがたいけどももも

⏰:18/04/03 07:10 📱:iPhone 🆔:WKpRKnHo


#265 [あち]
ナイトツーリングの時期ですねそろそろ

⏰:18/04/03 20:32 📱:iPhone 🆔:WKpRKnHo


#266 [あち]
早番!!!って起きたけど起きるの早かった

⏰:18/04/04 05:28 📱:iPhone 🆔:0DoykxNI


#267 [じゃす]
あるある!一時間早く起きちゃったり!

おはよ( ・ω・)ノ

⏰:18/04/04 05:54 📱:SC-02H 🆔:592yIxZ2


#268 [あち]
じゃすたん
やだやだ久しぶり!会いたかったよ!元気にしてたかい!!?おはよ!!!
あるよねあるあるよく間違える

⏰:18/04/04 09:25 📱:iPhone 🆔:0DoykxNI


#269 [あち]
持ち帰りのない仕事に就きたい

⏰:18/04/06 08:18 📱:iPhone 🆔:G6MFPAj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194