あち
最新 最初 🆕
#289 [あち]
かかりつけ決めといた方がいいんだろうけどわからない
探してたらこんな時間だった

⏰:18/04/14 01:51 📱:iPhone 🆔:TuRhomEQ


#290 [あち]
病院探してたけど結果総合病院とかになるのかな
いやでも混むよね、仕事休めないかなぁ

⏰:18/04/14 03:37 📱:iPhone 🆔:TuRhomEQ


#291 [あち]
5時半に起きなきゃなのに_(┐「ε:)_

⏰:18/04/14 03:38 📱:iPhone 🆔:TuRhomEQ


#292 [あち]
今日ずっとゴロゴロしてた(:3_ヽ)_

⏰:18/04/15 17:30 📱:iPhone 🆔:t/qhq/as


#293 [あち]
また来年もこのスタートなのかと考えたら吐き気するわ、、なにこの大変さ、、白目

⏰:18/04/18 07:07 📱:iPhone 🆔:xCbAzR06


#294 [あち]
今日ね、おばあちゃんに道を聞かれてそのまま一緒に行ったんだけどさ、その間にずっと彼氏はいるのかからスタートして恋バナ始まったの。そして同じ話をエンドレスでしてからあなたは可愛いよ!もっとお話ししたかったよ!子どもは計画して産みなさいよ!人生がんばんなさい!って言われた(笑)

⏰:18/04/18 20:37 📱:iPhone 🆔:xCbAzR06


#295 [あち]
自分の咳で起きるし寝れないわくそっっ
咳しすぎて喉痛いし頭痛いし最悪だわくそっ

⏰:18/04/20 03:30 📱:iPhone 🆔:uIHytT9A


#296 [あち]
子どもの咳まともにくらってるから絶対うつったよねこれ(:3_ヽ)_

⏰:18/04/20 03:31 📱:iPhone 🆔:uIHytT9A


#297 [あち]
天気良い!ツーリング日和!

⏰:18/04/22 11:29 📱:iPhone 🆔:ZhNnQUmw


#298 [あち]
ただぶいまっくすはやられるね???

⏰:18/04/22 11:30 📱:iPhone 🆔:ZhNnQUmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194