あち
最新 最初 🆕
#382 [あち]
電気つけられないから書類できないしと思って久々にどう森やってた早くお風呂入りたい

⏰:18/05/27 04:10 📱:iPhone 🆔:0hVQE/sw


#383 [匿名@]
朝風呂いいね

⏰:18/05/27 04:57 📱:SH-03G 🆔:rWIeD/S6


#384 [あち]
今週やだぁぁ半月ほど休んでた子が明日から来るそうなんだけど一日中泣いてるのかなぁああああああぁあああ

⏰:18/05/28 18:51 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#385 [あち]
月齢分けて活動してるのはいいんだけど全部が全部じゃないから困るんだよね〜一応臨機応変に頑張ってるんだけどやり方を決めといてくれないからこっちまでこまる、、毎日やり方変えられちゃ臨機応変もくそもないよ〜〜つかれる〜〜〜

⏰:18/05/28 18:55 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#386 [あち]
明日からやだーやだやだやだーーーー

⏰:18/05/28 18:55 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#387 [あち]
じゅるり良い一番

⏰:18/05/28 20:17 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#388 [あち]
アジサイ撮りたくなるね!
わたしの住んでるところアジサイいっぱいなのきれい

⏰:18/05/28 20:17 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#389 [あち]
長谷寺でアジサイ撮りまくったの思い出したまた行きたい

⏰:18/05/28 20:18 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#390 [あち]
やっぱさ、東北の方だからかな、味の好みが分かれるな

⏰:18/05/28 23:27 📱:iPhone 🆔:yNO1K7aU


#391 [あち]
平熱低い人の38度はつらいんだろうな、、あんなんで仕事できんのかな

⏰:18/05/30 05:07 📱:iPhone 🆔:JSq6L05s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194