あち
最新 最初 🆕
#485 [あち]
バズってるとか最近意味知ったよ、、もうついていけない、、私の中のバズはトイストーリーのバズだよ、、、

⏰:18/07/10 20:35 📱:iPhone 🆔:z8iHhThM


#486 [あち]
野菜スタンプしたい
でもそれは今月でいいのか
やりたい製作はいっぱいあるのに人数分作るのがめんどい

⏰:18/07/11 20:20 📱:iPhone 🆔:tRaN6haQ


#487 [あち]
本園から画用紙をもらえるからって取りに行くのと許可をもらうのがめんどいから結局自分で全部揃えちゃうんだよね〜

そして今年の子は結構差があるからな〜2パターンも考えらんないしんんんんんん

⏰:18/07/11 20:23 📱:iPhone 🆔:tRaN6haQ


#488 [あち]
とりあえず月案を考えなきゃなんだけどペアの先生と話し合いたいのにそんな時間はない

⏰:18/07/11 20:24 📱:iPhone 🆔:tRaN6haQ


#489 [あち]
てか話合わずに個々に書いてくスタイルだよね、ここは
全体的に連携できてなさすぎてだめだよね?

⏰:18/07/11 20:25 📱:iPhone 🆔:tRaN6haQ


#490 [あち]
あ〜〜遠出したい〜〜〜空気のきれいなとこに行きたい〜〜〜バイクじゃなくて車で行きたい〜〜〜

⏰:18/07/12 20:05 📱:iPhone 🆔:UsDZtjB.


#491 [あち]
てかバイクの人ってすっと前入ってくじゃん?頭下げるぐらいしたらと思うんだけどどうなの?
相方さんバイク乗ると本田さんみたくなるところは嫌いだけどそういう時にちゃんと頭下げたりできるところははなまる

⏰:18/07/12 20:09 📱:iPhone 🆔:UsDZtjB.


#492 [あち]
相方さん力強すぎて左手だけでわたしの顔潰れそうになるんだけど

⏰:18/07/13 06:54 📱:iPhone 🆔:.dOT8W.s


#493 [あち]
りんごを潰してみたいし死ぬまでにははっ倒してやりたい

⏰:18/07/13 06:55 📱:iPhone 🆔:.dOT8W.s


#494 [あち]
平日はお風呂とご飯の時しか話す時間ないから早く休みになってほし

⏰:18/07/13 06:55 📱:iPhone 🆔:.dOT8W.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194