あち
最新 最初 🆕
#514 [あち]
めーちん
あ、ね!わかってくれる!?良き良きよね!!でも洗濯物をそこに置いておくとくっさいの(笑)

⏰:18/07/21 23:07 📱:iPhone 🆔:Im1ffNec


#515 [あち]
気づいたら茅ヶ崎行ってたんだけどうける!初めて降りた!電話したら なに?海行きたいの? って言われたけどあながち間違ってないうける!1時間なにしてたんだろうける!もう少しで着くよ〜とか言ってたのにうける!30分はかかるわ自分あほ!

⏰:18/07/21 23:10 📱:iPhone 🆔:Im1ffNec


#516 [あち]
まあ私は乗り間違えたり乗り過ごしたりとかよくやる方だからな、、、茅ヶ崎だって!え?!どこ!???あれえええ??!ちょっとうけるね!!!海行こうかな!!!!?とか1人で騒いで電話して恥ずかしいやつだった

⏰:18/07/21 23:12 📱:iPhone 🆔:Im1ffNec


#517 [あち]
とりあえず落ち着いて音楽聴きたいのにイヤホン使えなくなったうける( ˘ω˘ )寝過ごさないようにしないと

⏰:18/07/21 23:14 📱:iPhone 🆔:Im1ffNec


#518 [あち]
あああああぁだめだ、、、加齢臭には耐えられない、、、お腹減ってるから余計気持ち悪い、、、、

⏰:18/07/21 23:25 📱:iPhone 🆔:Im1ffNec


#519 [ ]
オヤジの香水ファブリーズ

⏰:18/07/21 23:48 📱:SH-03G 🆔:NA.d0qMI


#520 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
加齢臭はホント無理

⏰:18/07/22 01:42 📱:iPhone 🆔:t3gSlDzQ


#521 [あち]
ほんとくさかった、、失礼だけど熱気すごかったし振り向かないで!って感じだった、、、、

⏰:18/07/22 15:14 📱:iPhone 🆔:2ciylJw2


#522 [あち]
ずっとゴロゴロしてる(:3_ヽ)_
ジェラードンのコントずっと見てたんだけどキャラ濃すぎて

⏰:18/07/22 15:15 📱:iPhone 🆔:2ciylJw2


#523 [め]
なんかあーちんが面白いことになってて草

⏰:18/07/22 15:41 📱:SM-G9650 🆔:FE.r8n0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194