あち
最新 最初 🆕
#797 [あち]
ぱぱさんとままさんが遊びにきてどうなるかと思ったけど穏やかに終わった( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/10/21 17:47 📱:iPhone 🆔:FoxM7GEM


#798 [あち]
喘息くっそ
広場行って走ったらまあ咳止まらなくなってちょっと部屋戻ってうがいしてきますすいませんとかいう状況になったよね、リーダーなのにすいません的なね

⏰:18/10/23 20:10 📱:iPhone 🆔:KHl64GiM


#799 [あち]
朝とか帰りの会での歌がまあつらいのなんのってくっそ

⏰:18/10/23 20:11 📱:iPhone 🆔:KHl64GiM


#800 [あち]
グールの声優さん良き

⏰:18/10/23 23:14 📱:iPhone 🆔:KHl64GiM


#801 [あち]
焼肉パーティーしたのにお風呂はいらず朝を迎えてまあ気持ち悪い

⏰:18/10/28 07:46 📱:iPhone 🆔:fx76YRqQ


#802 [あち]
いってらっしゃいしてから目がさめるのでここからの二度寝に時間がかかる

⏰:18/11/01 04:11 📱:iPhone 🆔:i39DSchQ


#803 [あち]
第五人格やりたいいいいい

⏰:18/11/01 21:17 📱:iPhone 🆔:i39DSchQ


#804 [あち]
旅行が楽しみすぎていつも計画するのとかすごくめんどくさくて嫌いなんだけど今回はるんるんで考えてるふふふふふふ

旅館に泊まること自体が記憶上初めてだから余計ね

⏰:18/11/06 18:17 📱:iPhone 🆔:jFP4Egng


#805 [あち]
JTBで決めたけどJTBでのプランを抜きにしたらめっちゃ安くなったしむしろそんなプランいらんて感じだったしまあありがとうございます費用が浮きました( ˘ω˘ )早く行きたい楽しみな気持ちのおかげで今頑張れてる生きてるはよ年末

⏰:18/11/06 18:20 📱:iPhone 🆔:jFP4Egng


#806 [あち]
4時前に出勤して19時半に帰ってくるとかもうかわいそう(´・_・`)これでも早くなった方なんだけどさぁ(´・_・`)

⏰:18/11/06 20:06 📱:iPhone 🆔:jFP4Egng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194