あち
最新 最初 🆕
#873 [あち]
なんでこんなとこに就いちゃった
かな〜

⏰:19/02/04 06:59 📱:iPhone 🆔:SLfQlnJ6


#874 [あち]
嫌すぎてお腹いたいううううぅ

⏰:19/02/04 08:00 📱:iPhone 🆔:SLfQlnJ6


#875 [あち]
予定してたこともすごいズレてるしペアの先生ともうわかんないねしか言ってないほんとどうしたいのここ決めてから降ろしてほしい

⏰:19/02/04 09:33 📱:iPhone 🆔:SLfQlnJ6


#876 [あち]
心筋症とか知らなかった
見落としってこわいね
無事でいてほしい

⏰:19/02/05 08:14 📱:iPhone 🆔:QegeVDXo


#877 [あち]
なにあの態度くっっっっそむかつく
からわたしも話しかけないで様子見てたら終わるまでの一緒の時間必要最低限わたしから話しかけたぐらいでほぼ無言だった

⏰:19/02/08 19:04 📱:iPhone 🆔:mn.KaUX.


#878 [あち]
去年も一緒に組んでいろいろ嫌なとこもあったけど過去最高にむかつく頑張って笑顔作んなきゃよかったモヤモヤするやだーーーーっ

⏰:19/02/08 19:06 📱:iPhone 🆔:mn.KaUX.


#879 [あち]
こんな終わり方して火曜日一緒に仕事すんの?んでわたしがリーダーでしょ?もう勝手に進めてほしいやりたくない行きたくない〜

⏰:19/02/08 19:08 📱:iPhone 🆔:mn.KaUX.


#880 [あち]
そもそもの発端が上のせいだから〜とばっちりもほどほどにしてよ〜ほんとにここの職員やだ〜

⏰:19/02/08 19:09 📱:iPhone 🆔:mn.KaUX.


#881 [あち]
本日初めての外気浴、寒いね!

⏰:19/02/09 18:08 📱:iPhone 🆔:E3Bsg4b6


#882 [あち]
あれあれ月曜日も雪?結婚式ゆくのだけど出る時間とか困ります

⏰:19/02/09 18:11 📱:iPhone 🆔:E3Bsg4b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194