あち
最新 最初 🆕
#880 [あち]
そもそもの発端が上のせいだから〜とばっちりもほどほどにしてよ〜ほんとにここの職員やだ〜

⏰:19/02/08 19:09 📱:iPhone 🆔:mn.KaUX.


#881 [あち]
本日初めての外気浴、寒いね!

⏰:19/02/09 18:08 📱:iPhone 🆔:E3Bsg4b6


#882 [あち]
あれあれ月曜日も雪?結婚式ゆくのだけど出る時間とか困ります

⏰:19/02/09 18:11 📱:iPhone 🆔:E3Bsg4b6


#883 [あち]
明日からニューカレドニア行くらしいのだけどものすごく同行したい

⏰:19/02/11 10:13 📱:iPhone 🆔:O5eQybn.


#884 [あち]
この忙しさが過ぎたらまた嵐のような4月の慣らし保育が始まるのか、異動でまた1から覚えるのか、、、恐怖でしかない

⏰:19/02/25 17:07 📱:iPhone 🆔:9dq5xLTw


#885 [あち]
あんなに元気だったのに
あんなにたくさん遊んだのに
入院してから何ヶ月も会ってないから実感がない

⏰:19/02/25 17:09 📱:iPhone 🆔:9dq5xLTw


#886 [あち]
あれ?やっぱりGWは保育園やる感じ?加算されるだけでやっぱりやる感じよね?

⏰:19/02/27 07:14 📱:iPhone 🆔:HxfvfpLg


#887 [あち]
2月入ってからのストレスが半端なくてほんと狂いそう( ˘ω˘ )来月なんて私だけ休みないって言われたから年休取ってやったよくそが( ˘ω˘ )にしても1回しか休めないくそが( ˘ω˘ )

⏰:19/03/01 06:33 📱:iPhone 🆔:i1zOfnC2


#888 [あち]
来月ってもう3月じゃん
早く終わんねーかないろいろと

⏰:19/03/01 06:34 📱:iPhone 🆔:i1zOfnC2


#889 [はらた]
あちぃん

保育園で白熱したバトル繰り広げてるのかお 負けないで 応援してるお

      ___
      /      \
   /          \   
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

⏰:19/03/01 09:30 📱:SBM302SH 🆔:8umKoSgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194