あち
最新 最初 🆕
#924 [あち]
匿名はだれだ?あれ?どしたんだい

⏰:19/06/04 08:55 📱:iPhone 🆔:RaXgZxBc


#925 [あち]
一人の時にいつも思い出す、忘れちゃいけないんだけど

⏰:19/06/04 18:40 📱:iPhone 🆔:RaXgZxBc


#926 [匿名@]
あっちゃんうちのしょちゃんどこですか?

⏰:19/06/04 21:53 📱:iPhone 🆔:uw.0g1yc


#927 [あち]
んーとね、今はお空の上にいます

⏰:19/06/05 07:02 📱:iPhone 🆔:ynEF1ufU


#928 [匿名@]
ありがとうあっちゃん。そんな気がしてたんです…地元も一緒だからひたすら悲しいです

⏰:19/06/05 07:37 📱:iPhone 🆔:zEkNUUgw


#929 [あち]
なんか実感ないけど、うん、まだそこにいる気がするよね

⏰:19/06/05 08:12 📱:iPhone 🆔:ynEF1ufU


#930 [あち]
この人数にキャラの濃い子たちで人手不足で上は何も考えずにあれこれ言ってイライラしてノイローゼというものになりそう

⏰:19/06/06 21:35 📱:iPhone 🆔:WxxbrM6c


#931 [あち]
現場を理解してないやつが口出すんじゃねぇ見に来いよ一日保育やってみろよそれで分かった上で物言え腹立つなくそ

⏰:19/06/06 21:39 📱:iPhone 🆔:WxxbrM6c


#932 [あち]
こんな荒んだ心でニコニコしながら保育なんてできません

ただ子どもをあやして遊んでご飯あげればいいとか思ってるようですがそれを簡単だと思うならやっていただけませんかね????

⏰:19/06/06 21:45 📱:iPhone 🆔:WxxbrM6c


#933 [あち]
この時期になると新宿御苑に行きたくなるんだけどそこが舞台になってる言の葉の庭を知ったのもしょーちゃんがきっかけで色々教えてもらってたから行きたいって思う度にその思い出が蘇る

⏰:19/06/07 06:05 📱:iPhone 🆔:dGcpoGSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194