あち
最新 最初 🆕
#242 [あち]
異動させてくれほんと

⏰:18/03/27 19:31 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#243 [み。]
うちの子が今1歳4ヶ月なんだけど、1歳過ぎたぐらいから自我が芽生えてきて人間ぽくなってきた反面クソ生意気で(.;゚;:д:;゚;.)
それを一度に何十人もってなったら大変だろうね(>_<;)
私だったら絶対ど突いちゃう( ・з・)

でも、大人との人間関係の方が辛いよね(^_^;
ブラック企業でも人間関係良ければ結構耐えられたりしちゃうし。

いっぱい寝て大きくなあれ( ・з・)おっぱい!

⏰:18/03/27 19:59 📱:SO-01J 🆔:4DA7rWPk


#244 [あち]
みちょん
もうね、濃すぎるメンバーだから怒りまくってたよ_(┐「ε:)_
みちょんもとうとうママに、、、、🙌

人間関係ほんと大事よね〜いい人もいるけどこの園厄介な人が多いみたい会ったことないタイプ

⏰:18/03/27 21:49 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#245 [あち]
やらなきゃって思えば思うほどやりたくなくなるし考えてるだけで時間が過ぎていって結局やる時間がなくなるというアホなパターンね

⏰:18/03/27 21:56 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#246 [あち]
グラス割っちゃったんだけどさ、まあ私が悪いんだよ、100%悪いんだけどさ、そんな強く言わなくてよくない?イラっときちゃったから謝った言った後に付け足しそうになったけどこらえて黙ってたらなんもなく次の話題になったからよかったけどなんかむかついた←

⏰:18/03/27 22:01 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#247 [あち]
なんかさ、なんかさ、結婚して子どもできたらどうなるんだろって思うよね、何年も一緒にいるからもう新婚♡ってのはないだろうけど別に求めてないんだけどなんかいろいろとモヤモヤしゅる

⏰:18/03/27 22:05 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#248 [あち]
とりあえずこの仕事を早く降りたい
いや子どもが好きだからやりたいはやりたいんだけどいつか嫌いになりそうだからそうなる前に辞めたい
自分が中途半端な気持ちだからいけないんだけど命を預かるってほんとに大変だし責任の押し付けも恐ろしい

⏰:18/03/27 22:10 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#249 [あち]
考え出したらいろいろとキリがない_(┐「ε:)_なにこの病んでる感じあかん

⏰:18/03/27 22:11 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#250 [あち]
ずっと誕生表とか製作物切ってるだけでいいですリーダーとか向いてないですはい

⏰:18/03/27 22:13 📱:iPhone 🆔:xg56cz7k


#251 [め]
あーちん落ち着いて( ;∀;)

⏰:18/03/27 22:16 📱:SC-02H 🆔:K6SGtJhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194