あち
最新 最初 🆕
#702 [あち]
雨降らないでくれよよよ

⏰:18/08/29 06:10 📱:iPhone 🆔:yLp2sa1k


#703 [あち]
もう早く夏休み終わってペアの先生戻ってきてほしい
私一人の力じゃみんなを育てることもできないし今の状況を維持することもできなかった
結局いつも助けられてたし迷惑かけてたし自分のことしか見えてない無力なんだぐすんずびっ

⏰:18/08/29 06:12 📱:iPhone 🆔:yLp2sa1k


#704 [ ]
大丈夫
経験を積めば
焦ることはない

⏰:18/08/29 06:51 📱:SH-03G 🆔:VAJEDiZY


#705 [あち]
昨日先生たちと人手不足すぎて大変すぎて疲れすぎて笑顔出すのが辛いって話をしてたんだけどほんとにつかれるなにこの現状そしていってきます

⏰:18/09/07 08:37 📱:iPhone 🆔:lBemHQdo


#706 [あち]
ペアの先生戻ってきたけど他に先生2人いなくなったから意味ないっていうかもっと大変になったし園長ほんとクズ現場見ろクズ

⏰:18/09/07 08:39 📱:iPhone 🆔:lBemHQdo


#707 [あち]
だからブラックリストに入るんだよクズ

なんでこんなところに私は入ってしまったのか

⏰:18/09/07 08:40 📱:iPhone 🆔:lBemHQdo


#708 [ ]
ホワイトリスト

⏰:18/09/07 12:14 📱:SH-03G 🆔:.MLv5oMA


#709 [あち]
はぁぁあああ書類終わらね

⏰:18/09/12 01:04 📱:iPhone 🆔:TncUYHr6


#710 [あち]
ここの基準を初めて知ったけどその考えでいったらもっと市の基準に満たしてませんよね、ええ満たしてませんね、そもそも国の基準に満たないんですもの、論外ですね、これで子どもが怪我して対処するのは私たちなんですよはい、なんてクソなとこなんでしょうね、どこもこんな感じなんでしょうがうちはずば抜けてクズですね

⏰:18/09/12 01:08 📱:iPhone 🆔:TncUYHr6


#711 [あち]
早く楽になりたい/(^o^)\

⏰:18/09/12 01:11 📱:iPhone 🆔:TncUYHr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194