〜(¥・。・)¥
最新 最初 🆕
#971 [〜(=^・。・)]
みきちゃん
もう熱は大丈夫そう(^^)
アデノウイルスってのに感染してたよ(*_*)まぁ風邪みたいなもんなんだけど、幼稚園でも流行っててやっぱりなって感じだった!

⏰:18/03/08 23:39 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#972 [〜(=^・。・)]
み。ちゃん
でも女同士楽しいよ(* ´ ▽ ` *)男の子も可愛いけどね〜

でも従業員とかはいないよ?一人で仕事してるってだけで!
でも内職も一応期限とかあるけどね(*つ´・∀・)つでも家でできるから楽だよ!
仕事するのー?

⏰:18/03/08 23:44 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#973 [〜(=^・。・)]
もえみん
大丈夫そう(* ´ ▽ ` *)ありがとね
めそめそするなw

⏰:18/03/08 23:44 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#974 [〜(=^・。・)]
夕方昼寝したしな。明日も幼稚園休むしな。こんな時間(*つ´・∀・)つ

⏰:18/03/08 23:48 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#975 [〜(=^・。・)]
明日も3人で引きこもってゲームか( ´゚д゚`)

⏰:18/03/08 23:48 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#976 [〜(=^・。・)]
3食作るのやだな

⏰:18/03/08 23:49 📱:STF-L09 🆔:Uj4tcchM


#977 [み。]
みんみちゃんとこは男の子と女の子一人ずつなんだっけ?(・з・)

私も娘が幼稚園入ったら居ない時間だけパートに出ようと考えてるんだけど、平日の短時間だけでしかも長期休暇はパートも休みます…とかそこまで融通きく働き口探すのは相当大変かな〜と思ってる(^_^;)
みんみちゃんの子どもっちの幼稚園は延長保育とか休日保育とかやってたりする?

⏰:18/03/09 00:59 📱:SO-01J 🆔:xWe3V7Dk


#978 [〜(=^・。・)]
うちは女の子一人だけだよ(^^)そろそろもう一人ほしいなぁと思ってるけど

なかなか子供いながら働くのって難しいよね(*_*)
うちの幼稚園は、働いてる人も多いから、行事とかの親の出番も少なめで、早朝・延長保育もあって、夏休みなんかもお盆以外は預かってくれるよ〜!そういうのあると助かるよね(^^)
でも子供って体調崩しやすいから、融通が効く職場が一番だし、やっぱり自分の親とか頼れる人がいる人は働きやすいと思うし羨ましいなと思う(*_*)

⏰:18/03/09 01:27 📱:STF-L09 🆔:/JLu3N7c


#979 [(∵)]
よかったー。私も子供欲しい。笑

めそめそするよ!泣き虫なんだよ!(嘘)

⏰:18/03/09 01:28 📱:SC-02H 🆔:rek.7hbM


#980 [み。]
私ももう一人ぐらいは欲しいなぁと思ってるんだけど、妊娠中のつわり地獄を思い出すとなかなか勇気が出ず(;^ω^)
出産だってもちろん大変だし、出産してすぐの寝不足フィーバーとか他にも辛い事は沢山あるはずなんだけどね(笑)
それだけ上の子と歳が離れてると面倒見てくれそうで良いね( ・ิω・ิ)!

みんみちゃんの幼稚園はサポート制度があるのね!
逆に全くないと外出て働くのは厳しそうだね^^;
たしかに、おばあおじいのサポートがあるのとないのとじゃ全然違うよね。
幼稚園入ったばっかの時なんてバンバン体調崩すっていうし、暫く様子見てから動いた方が良さそう(・з・)

⏰:18/03/09 01:49 📱:SO-01J 🆔:xWe3V7Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194