〜(¥・。・)¥
最新 最初 🆕
#222 [あかり]
どうしたの?( > <。)

⏰:18/02/08 18:42 📱:SO-04H 🆔:8AQvZpUw


#223 [〜(=^・。・)]
あと少しでごはんができる!って時に娘が寝てしまったんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日から幼稚園行き始めたんだけどまだ体力が戻ってないみたい(>_<)
この時間に寝られると困る。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/02/08 19:00 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#224 [〜(=^・。・)]
だから一人で味噌汁飲んでます(´〜`)笑

⏰:18/02/08 19:00 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#225 [あかり]
そうだったのか…
うちも昨日やられた笑 多分15分位で起こしたつもりだったんだけどなかなか寝てくれなくて1時位まで起きてたよ(´_ゝ`)

⏰:18/02/08 19:31 📱:SO-04H 🆔:8AQvZpUw


#226 [〜(=^・。・)]
そうだったんだねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
1時ってすごいね( ; ゚Д゚)
子供って少し寝ただけで完全復活するよね...泣

⏰:18/02/08 19:53 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#227 [〜(=^・。・)]
ごはんおいしそう...

⏰:18/02/08 19:53 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#228 [あかり]
夕食の時間は本当参るよね

朝までぐっすり寝てくれるといいね(;_;)

⏰:18/02/08 21:06 📱:SO-04H 🆔:8AQvZpUw


#229 [〜(=^・。・)]
困るー。゚(゚´Д`゚)゚。
あの後結構すぐ起きてごはん食べてお風呂入って10時過ぎには寝てくれたからよかった( ;∀;)

⏰:18/02/08 23:42 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#230 [〜(=^・。・)]
洗濯物ー(*つ´・∀・)つ

⏰:18/02/08 23:43 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


#231 [〜(=^・。・)]
明日飲みだったのか忘れてた(*つ´・∀・)つ

⏰:18/02/08 23:48 📱:STF-L09 🆔:pw.blwV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194