〜(¥・。・)¥
最新 最初 🆕
#937 [〜(=^・。・)]
みちゃんのちびちゃんいくつなの?

⏰:18/03/07 13:02 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#938 [み。]
あら(´・ω・`)お熱出ちゃったのか。
小さい時の熱って身体しんどいんだよね^^;
早く下がるといいね!

私も毎晩腹乗せしてるー。
17キロか‥10キロで弱音吐いてる場合じゃないっすね(笑)

⏰:18/03/07 13:07 📱:SO-01J 🆔:AGaVO7bE


#939 [み。]
うちはまだ1歳3ヶ月!
みんみちゃんとこはもう幼稚園だよね?

⏰:18/03/07 13:08 📱:SO-01J 🆔:AGaVO7bE


#940 [〜(=^・。・)]
腹乗せきっと落ち着くんだよね〜まだまだ10`で弱音吐いてちゃあかんよ( ´゚д゚`)笑

1才3ヶ月とか超可愛いね!よちよち歩きで少し言葉も出てきた感じ?やばい❤️

うん!うちは幼稚園行ってて5月で5才だよ〜(*つ´・∀・)つ

⏰:18/03/07 13:14 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#941 [み。]
あかんね!
今のうちに身体‥というかお腹鍛えとかないと(`;ω;´)

そうそうちょうどそんな感じの時期!
少し意思の疎通が出来るようになってきた反面、どんどん生意気になってきてるけど(^_^;)

5歳になるって事は来年?再来年にはもう小学生か(・з・)そりゃ17キロあるわ(笑)

つかぬことお聞きしますが、みんみちゃんはお仕事してる?

⏰:18/03/07 13:44 📱:SO-01J 🆔:AGaVO7bE


#942 [〜(=^・。・)]
女の子でしょ?これからどんどん生意気になるよ(*つ´・∀・)つ笑
くそ可愛いけどくそむかつく(笑)

あと2年幼稚園やるよ(^^)背は小学生並みに高いけど(笑)

仕事してない!本当は暇だからパートに出たい!でも旦那自営業だから変に私が外で働かない方が無駄に税金払わなくて済むんだよね( ;∀;)だから少し内職やってるよ♪

⏰:18/03/07 15:03 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#943 [〜(=^・。・)]
昨日の煮込みハンバーグ崩してパスタぶっこむ(*つ´・∀・)つ

⏰:18/03/07 15:09 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#944 [〜(=^・。・)]
遅めの昼ごはん(*つ´・∀・)つ

⏰:18/03/07 15:09 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#945 [〜(=^・。・)]
元気ない(´・ω・`)

⏰:18/03/07 17:10 📱:STF-L09 🆔:9RVYYneQ


#946 [(∵)]
私の元気をあげる。

つ元気玉

⏰:18/03/07 17:14 📱:SC-02H 🆔:aS2n6el.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194