( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#222 [匿名@]
思ったのと違った時のショックったらありゃしない。

⏰:18/02/19 18:51 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#223 [匿名@]
だめだーーー。
くそくらえ!!!

⏰:18/02/19 18:52 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#224 [来栖]
え?りえこが鍋のしたくしてくれるのか( ´∀`)



メモリー容量増やそう?(^-^)

⏰:18/02/19 19:44 📱:KYY24 🆔:U8676RAE


#225 [来栖]
荒ぶるりえこ( ・∇・)

⏰:18/02/19 19:45 📱:KYY24 🆔:U8676RAE


#226 [匿名@]
来栖ちゃん
(´⊙ω⊙`)え?ん?んん??

増やしたいよ、そりゃ。でもムリみたいw

⏰:18/02/19 20:40 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#227 [匿名@]
( ˘ω˘ )荒ぶるというか気合いさ、気合い

⏰:18/02/19 20:41 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#228 [匿名@]
数ヶ月振りにパンを作りたくなってセットしたけど、、、寝る時間遅くなるw

⏰:18/02/19 22:04 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#229 [匿名@]
ホームベーカリーに全部任せっきりは嫌だからな、、、仕方ない

⏰:18/02/19 22:04 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#230 [匿名@]
しっかりしなくちゃとか強気でいるのって疲れるよなぁ。頼られるのも嬉しいけども。
それって他者に褒められたいとか認められたいが故の行動なのかなーとか、ホントは本来の自分の持っている自分じゃなくて、そういうことでの〜〜なんて色々考えてたらクソだなーって思う。

⏰:18/02/19 22:55 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


#231 [匿名@]
考えたところで答えはわからないんだけどねー。
疲れるって時点で繕ってるのは少なからずあるもんな。

⏰:18/02/19 22:58 📱:iPhone 🆔:ux9n5iLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194