( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#481 [来栖]
朝から激しいね〜(笑)

⏰:18/02/26 09:37 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#482 [来栖]
あんまり派手にやっちゃうと潰されちゃうよ〜

⏰:18/02/26 09:49 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#483 [来栖]
姪に服を買ってやる事になってしまった

⏰:18/02/26 10:11 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#484 [来栖]
高校入試で、姪が受験するとこがちょっと姪にはワンランク上かも的な話を聞いたから受かったら金一封やるよなんて言ってたら、見事合格されちゃって催促されちゃったよね(笑)

⏰:18/02/26 10:16 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#485 [来栖]
合格したから、ご褒美ください。


なんてLINEよこされちゃって(笑)


これは俺、嵌められたわ〜と思ったよね(笑)

⏰:18/02/26 10:17 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#486 [来栖]
ほんで金一封なら樋口さんで誤魔化しちゃおうかな、なんて思ってたらなんだかちょいと洒落た服を買ってほしいなんて言われて、ちょっと調べてみたら、もう赤字!!( ^∀^)

⏰:18/02/26 10:23 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#487 [来栖]
約束はきちんと守らないといけないから買いに連れてくけどもな(T-T)

⏰:18/02/26 10:26 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#488 [来栖]
もうこんな時間か!

⏰:18/02/26 11:44 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


#489 [匿名@]
( ^∀^)とびっきり美味しいかはわからないけど、プルプルで美味しいよ。

もっと美味しいお店があるかもしれないけどw

⏰:18/02/26 20:20 📱:iPhone 🆔:lMHgq6DE


#490 [来栖]
うっわ!食いて〜(  ̄▽ ̄)

⏰:18/02/26 20:53 📱:KYY24 🆔:17PDn5nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194