( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#891 [匿名@]
で、今日は腰痛が_:(´ཀ`」 ∠)
ギックリ腰に何度かなってるから怖い、、

⏰:18/03/31 00:02 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#892 [匿名@]
うぃっす!って挨拶やめて欲しいな、、、つられてうぃっす!って言ってしまう。

⏰:18/03/31 00:04 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#893 [匿名@]
なんだろ、、友達?の違和感を感じる投稿。
前に聞いた旦那さんの子供に対する仕打ちや、そのお子さんがしてしまった行動とかが衝撃的過ぎて、、、
私はこんな主人を尊敬します!!幸せです!って嘘にしか思えないんだよなぁ。
それともあれから良い方向へ変わったのかな?旦那さん。

⏰:18/03/31 00:15 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#894 [匿名@]
後者であって欲しいなー

⏰:18/03/31 00:16 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#895 [来栖]
そ、そうか!



hide特集やってほしいわ〜

⏰:18/03/31 05:22 📱:KYY24 🆔:Ttjvl2.o


#896 [りゅうく]
おはりえー🐷
エックス好きなんだ🐷?

⏰:18/03/31 07:54 📱:iPhone 🆔:/mhGhuL2


#897 [匿名@]
来栖ちゃん
そ、そうかってなによw
その特集はテレビではやらない感じよねー

⏰:18/03/31 08:20 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#898 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_hideが好きかな。
あのミステリアスで奇抜な感じが。

⏰:18/03/31 08:22 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#899 [匿名@]
三白眼って言ったっけ??
あんな目が好き。

⏰:18/03/31 08:23 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


#900 [匿名@]
試しにお好み焼きをちょっと食べたけど、やっぱり桜えびに反応して喉がイガイガしてきた_(:3 」∠)_

⏰:18/03/31 08:54 📱:iPhone 🆔:Rx24QlZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194