( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#502 [来栖]
結構食べ歩いてんじゃないの〜?(笑)


ねぇ!食いたくなっちゃうからやめよう?( ・ε・)

⏰:18/02/27 19:41 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


#503 [来栖]
俺は辛いの大好きなんだよなー!

⏰:18/02/27 19:42 📱:KYY24 🆔:zZ7FlgFo


#504 [匿名@]
来栖ちゃん( ^∀^)
食べ歩いてないなぁ。。。

食べればいいのさ♪

うま辛いくらいなら許せるけどさー、辛さで他の味がわからなくなる

⏰:18/02/27 22:40 📱:iPhone 🆔:BoQhPpRg


#505 [来栖]
こんにちは


食べ歩いてるイメージだけどな〜


一人鍋はキツいもんがあるよ(笑)

俺だってそんな激辛なのは遊びじゃなけりゃ食べないよ(・・;)

⏰:18/02/28 12:21 📱:KYY24 🆔:prVPQZrM


#506 [匿名@]
来栖ちゃん( ^∀^)おつかれ
食べ歩きしてないわー!したいけど、食べ物にお金かけたくない(自分のお金でw
誰か呼べばオーケーじゃないのー。

私は一般的な辛さも辛く感じるから、、、カレーは甘口!

⏰:18/02/28 18:41 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


#507 [匿名@]
( ^∀^)そんなこんなで今日はお休みだったから、牛もつ買ってきて煮込みの下準備しちゃったw
豆腐は傷みやすいから明日入れて、長ネギドッサリ投入して完成!!
明日のお楽しみ〜

⏰:18/02/28 18:44 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


#508 [匿名@]
( ^∀^)他にも色々作ったけど、かれこれ6時間位はキッチンにいたわ。

⏰:18/02/28 18:45 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


#509 [匿名@]
( ^∀^)疲れるけどストレス解消になるるるるる

⏰:18/02/28 18:58 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


#510 [匿名@]
(´-ω-`)あー、この流れかい

⏰:18/02/28 20:18 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


#511 [匿名@]
行く気ないのでスルーでいいかな?

⏰:18/02/28 20:20 📱:iPhone 🆔:uLFOuTfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194