( ˘ω˘ )ひっそり
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
来栖ちゃん
おはよん
見逃しそうな感じじゃない?

優しいというか、ほっとけないじゃない??

⏰:18/03/18 08:48 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#703 [来栖]
見逃さないっしょ。

違和感半端じゃないからね(笑)


俺だったら、死ぬのか。でスルーだったな多分(^^)

⏰:18/03/18 08:57 📱:KYY24 🆔:3oaiZGpI


#704 [みき]
飲み会は楽しくないとな( *`ω´)!

おはよん(*´ω`*)

⏰:18/03/18 09:00 📱:iPhone 🆔:vpRiLdiI


#705 [匿名@]
来栖ちゃん
えー、たいして変わらないよw

そ、そんなもの??犬、苦手とか?

⏰:18/03/18 09:03 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#706 [匿名@]
みきみき
おはよん_(:3 」∠)_

お酒の場でお前は◯◯なんだよ、って説教たれる人いるよね!だいたいその人自体が仕事出来ない人なんだよなー

⏰:18/03/18 09:07 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#707 [匿名@]
_(:3 」∠)_あまりにも長いと話をぶった切っちゃうんだけどね、私。

⏰:18/03/18 09:08 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#708 [匿名@]
_(:3 」∠)_私は説教される事はないんだけども。
聞いててもつまらないし、ここで言うなよって思う。

⏰:18/03/18 09:10 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#709 [来栖]
いやいや、全然違うから(笑)




その場の気分とかにもよるかな。

苦手でもないのかな〜噛みついてきたらひっぱたくけどね。

⏰:18/03/18 09:11 📱:KYY24 🆔:3oaiZGpI


#710 [匿名@]
来栖ちゃん
来栖子ちゃん
_(:3 」∠)_んー

噛み付いてきて引っ叩いたいたら余計離さなくなりそw

⏰:18/03/18 09:17 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


#711 [匿名@]
2年前に亡くなったうちのコーギーの事もあるから、余計重ねちゃったのかもなぁ、

⏰:18/03/18 09:19 📱:iPhone 🆔:4SyBr9SM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194