\🖤/
最新 最初 🆕
#281 [〜(っ・ω・)っ]
あっかりーん( ノ^ω^)ノ

⏰:18/07/09 01:34 📱:STF-L09 🆔:Czb/BOFg


#282 [来栖]
おじいちゃん先生なのか!

死んじゃうといけないからやめとこうね(笑)

そんなに自分を卑下しなくても(;´∀`)


ごめん全然分からないわそのお兄さん達(笑)

とりあえず癒し顔と、鋭い目と髭が好きなのね♪

⏰:18/07/09 08:48 📱:KYY24 🆔:bjhV.zdI


#283 [来栖]
しょーきちとやら検索かけてみたよ!

あかりちゃんは面食いですな!(笑)

⏰:18/07/09 17:23 📱:KYY24 🆔:bjhV.zdI


#284 [あかり]
みーちゃん
暑いね 娘ちゃんもみーちゃんも元気だったかい?

来栖
おじいちゃんにはおばちゃんの代からお世話になっている笑
顔も綺麗だけどダンスに作詞作曲もするんだよ?すごくない?
ぶっちゃけ少し前までこんな田舎からわざわざライブまでよく行くよなぁと思ってたけどこの辺ママさんの気持ちやっとわかったよ みんなそれで日々頑張ってるんだなってね

⏰:18/07/09 19:56 📱:SO-03J 🆔:tPlXclzg


#285 [来栖]
あら今日はお早い時間帯の出没で(^o^)


なるほどね〜(笑)

出来る男ですな!


あかりちゃんもライブ行っちゃう感じかい?(^-^)

⏰:18/07/09 20:36 📱:KYY24 🆔:bjhV.zdI


#286 [あかり]
お疲れ(^o^)v

努力してるんだなぁって思ったよ

今日はひどい目にあって参った
いやぁ〜4歳児おっかない うちは2歳〜3歳の方がまだましだった気がする て言ってもまわりと比べるとひどい方みたいだけども

絶対行かないと思う笑
てか行けないな

前に上地のライブに当選だか何だかしてしまって
通知みたいの来たけどひとりで行く勇気なくて行けなかった笑
1人上地ファン居たんだけどやだって言われて笑

⏰:18/07/09 21:31 📱:SO-03J 🆔:tPlXclzg


#287 [来栖]
お疲れ!

そうですなきっと!


なになにどうしたの?(笑)


多忙で行けないのかな?

やだって結構ひどいじゃん(笑)

⏰:18/07/09 22:14 📱:KYY24 🆔:QA6hZcKM


#288 [あかり]
ちなみに私今まで付き合ってきた人知ってる人達からも面食いって言われた事ないよ笑
そんな事言うと相手に失礼なので外見の事言うのもあれだけども…
芸能人とか歌手って夢の世界の話じゃん?笑

店の中で号泣されてすごい痛い視線あびたよ
変な物欲しがってね うちの声でかいからもーやばかった

横浜かそこらで泊まらなきゃいけなくてね
確かお盆とかだった気がする
混むしね

子供置いてまでライブとか行きたいとは思わないなぁ もみくちゃかわいそうだし
子供が楽しめる所には行きたいと思うけどもみくちゃ系はまだまだおっかない(;´д`)

⏰:18/07/10 00:12 📱:SO-03J 🆔:9c2qVXg6


#289 [あかり]
とか言ってもさすがに今日はむかついたからふるしかとして置き去りにしてやる💢って一瞬思ったけど笑 まずできなかった笑
なんとか話つけて違うもん買ってやったらけろっとしてた
どうしても病院とかでお留守番させなきゃ行けない時って一緒に行きたいって暴れるからなんかお土産買って帰っちゃうし、だいたいは連れてくよ笑

⏰:18/07/10 00:22 📱:SO-03J 🆔:9c2qVXg6


#290 [来栖]
面食いの件忘れてたよ(笑)

あかりちゃんは優しいね〜♪

最近の若者はその夢が現実だと思ってる子が多いような印象をこの前街で感じたよ(笑)

よくあるやつか!買って買ってとやだやだ攻撃の話(笑)

かわいいもんですな( ´△`)

⏰:18/07/10 08:22 📱:KYY24 🆔:UOs/jiRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194