\🖤/
最新 最初 🆕
#311 [あかり]
ワンギリ?まさかワンクリック詐欺とかいうやつじゃないよね?笑
来栖お兄ちゃんの連絡先知らないんだっけ?

お兄ちゃんいつこっちくれるんだ!!
何年たってると思ってるんだよまったく笑

⏰:18/07/11 21:49 📱:SO-03J 🆔:smRzib/M


#312 [来栖]
違うよあかりちゃん(笑)

マジの電話番号載せたのにひどいじゃん(笑)

⏰:18/07/11 21:51 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#313 [来栖]
神玉の連絡先知らないな〜

⏰:18/07/11 21:52 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#314 [あかり]
了解した笑
変なのにひっかかった事あるからワンギリにドキドキするんだよ
少し長めになってたから出ようとしたら切れたの かけ直したらなんか流れてた笑 怖かった

⏰:18/07/11 21:54 📱:SO-03J 🆔:smRzib/M


#315 [来栖]
逆にそれ珍しい体験だよね(笑)

⏰:18/07/11 21:57 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#316 [g.Gott盗_玉@LBVL]
来っち
いや、3人で仲良くやってくれwww
(´Д`)


あっかり〜ん
うーん…何年だろ?
10年まではいってないはずだが…
(´Д`)

⏰:18/07/11 21:58 📱:N03B 🆔:ATzjqYgQ


#317 [あかり]
なんだったっけな
お金の話だった気がする
あと占いがどうのこうのとか
すぐ切ったけど

⏰:18/07/11 21:59 📱:SO-03J 🆔:smRzib/M


#318 [あかり]
もうそんなにたつんだね
10年近いってすごいよね

⏰:18/07/11 22:00 📱:SO-03J 🆔:smRzib/M


#319 [来栖]
ちょっとBBQの段取りとっておいてよ(笑)

⏰:18/07/11 22:00 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#320 [来栖]
そんなんあるんだね実際(笑)

⏰:18/07/11 22:03 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194